206562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また更新があいちゃいました雫


ぐ~たら予定の先週・・・



まったくもって、ぐ~たらも出来ず




そして、今週火曜日から土曜日まで連続勤務ですびっくり
本来ならば、木&土曜日だけの出勤が・・・



結局、同僚の腰痛が悪化して、しばらく休まざるを得なくなってしまって・・・
フルで働いてきたコなので、こんなにも出勤するはめに



ここで、私も潰れてしまうわけにもいかないので

しばらく、ブログをお休みします
コメント欄も閉じさせてもらいます







前回の答え




DSCF3493



まず、隠すのです(わざわざ見えるところで←そこが、はじめらしいうっしっし


そして、即行、掘り出し←これまた、はじめらしいうっしっし


また咥えて放浪



家の中へ入るまで、この繰り返し



そして、結局、食べることもなく・・・私が撤収


普段は、完食するんですけどね

極マレに見る事が出来る光景


一生懸命、隠そうとする仕草が、かわいくって~ぽっ


もし、おわりだったら・・・放置→はじめが取る→完食  だろうな~






それでは、また~バイバイ



下矢印独身以来の激務に励まし、ポチっと応援お願いします音符

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.26 20:19:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.