206549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2010.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、諸事情により更新できず

休みやったので、午前中は、草刈りぐー

すっきりんこ~きらきら
庭遊び~


・・・のはずが


ゲリラ雷雨



今日は、雨。

洗車した時に雨が降る・・・同じ気分ぷー

そして、これから苦手な施設の仕事ですしょんぼり


ではでは、つづき~


DSC_0018


大阪よりあっちゃん

シッポ付きコギちゃん

今回、はじめまして~の方でした

DSC_0020


広島より沙羅ママさんのところのラニちゃん

今回で2回目の対面

池に入水したとかびっくりアップが楽しみ~音符

DSC_0021


京都のココママさんのところのココちゃん

ダイエット頑張ってる~
はじめと巨体児争いしてたのに・・・はじめ勝った・・・喜ぶべきでないっか(笑)

DSC_0022


広島より虎吉ママさんのところの虎吉くん(手前)&ふぅちゃん(奥)


数日前まで、虎吉くんが体調不良やったけど、元気な姿を見れて、よかったわ~ぽっ
9月は、三重に来てくれる

またまたオチリ祭り♪開催決定きらきら

DSC_0028


奈良よりあんママさんのところのアンちゃん

サマーカットのアンちゃん
来年は、尻尾がハートにきらきらリクエストしちゃった音符あんパパさん、頑張って~ぐー期待して、待ってますうっしっし

では、最後に

DSC_0073


大阪よりハリティンママさんのところのハリーパパ

大所帯なんですよ~
1代目、2代目の子供たち

DSC_0068


エンジェルちゃん&ちゅぱちゃん(左側)

・・・

しまった・・・どっちがどっちだか・・・わからないショック顔もよく似てるんですよね~

オオトリは

DSC_0015修正


ティンクママ


どこどこ?って思うでしょ

ハリーパパのうしろに、控えめに写ってます雫


以上、10コギの紹介

あわせて、20コギ音符
みんながみんな、完璧にオチリを抑えたわけではないんですけど・・・全員撮れた~ぽっ


任務終了


ではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.29 11:59:48
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.