233567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月21日
XML
カテゴリ:エイト
もう元気です^^

ご心配をおかけしました!!

今日は壊れるからね~><

Q1  HNは?

紗茅(さち)です^^←もう知ってるよね・・・(笑)

Q2  生年月日

パス!(笑)←今更・・・

Q3  生息地

生息地って!!(笑)島根県です!知ってる?ね~知ってる??(笑)

Q4  血液型

Aに見えないと言われますがA型です^^
(だって真面目でも几帳面でもないんだも~ん)

Q5  結婚して何年ですか?

8年たちました・・・。

Q6  家族構成

旦那、6歳の息子、3歳の息子、旦那の両親。
犬、猫、うさぎ、かめ、金魚・・・もういい??(笑)

Q7  家族に対して、一言あったら、ここでどうぞ・・

言い出したらきりないんだけど~^^;
いちいち干渉しないで下さい!!
それと過保護すぎです!
あ・・・やばっ!本音をこんなところで言うてしまった><

Q8  自分の長所と短所

長所・・・この前何って書いたっけ??(笑)
行動的だったっけ??(適当)
短所・・・飽きっぽい、時間をいちいち決められると逆らいたくなる(なんじゃそりゃ!)

Q9  趣味

今はブログだね^^楽しい♪
あと恋愛模様ゲームにはまってる・・・(ひろきぃ~、かむば~っく!!)

Q10  HPを作った理由はなんですか?

最初は子育てのだったけど、
いつの間にか・・・こんなんなってました・・・。

Q11  今まで、生きてきて一番すきな曲はなんですか?

えっ??今までで一番好き??
ちょっと難しいんですけど^^;
でも「大阪ロマネスク」ってことで!!(これまた適当)

Q12  携帯の着信メロディーは、何ですか?

今は「10年後の今日の日も」
クリスマスが近いからね^^

Q13  携帯の待ち受け画面は、何ですか?

この前変えた(笑)
博貴と亮ちゃんが写ってんの!!
それも上半身裸!!←こんなん大好き^^

Q14  ジャニーズデビューはいつですか?

中学生の頃だね。

Q15  誰のファンでしたか?(記憶をたどってください・・)

赤坂晃

Q16  ジャニーズで誰(グループでも可)がすきですか?
  (ここからは、担当君と書かせていただきます。)

関ジャニ∞の内博貴さん

Q17  担当君以外にチェックをいれてるジャニーズはいますか?
  いるとしたら、誰ですか?(何人でも可)

チェックを入れるとすれば亮ちゃんくらいじゃないかなー・・・。

Q18  担当君のどんなところにぞっこんですか?(熱く語ってください。)

もう全て!!(笑)
何をしても許しちゃってるでしょ??

Q19  いつ頃から、担当君が気になりはじめましたか?

去年の秋くらい

Q20  担当君のコンサートに行ったことがありますか?

担当くん所属グループのコンサート行ったけどね、担当くんいなかった;;

Q21  ツアー中、何公演くらい行きますか?

頑張っても2回くらいじゃないかな・・・。

Q22  今まで、心に残ったコンサートは、どれですか?

一度しかないんで「前夜祭」

Q23  そのコンサートのどういうところが心に残ってますか?

エイトが一生懸命なところ。
楽しませてくれるところ。
自分たちも一緒に楽しんでるところ^^

Q24  もっと、自由にコンサートに行きたいと思いますか?

勿論です!!(声を大にして言いたいわ!!)

Q25  コンサートの帰り道、現実に引き戻される気がしますか?

わははは~^^あるある!!めっちゃある!!
だから始まった途端になんか寂しくなってしまう。

Q26  コンサートから、帰ったとき、ダンナの顔色が気になりますか?

(爆)ぶっちゃけ気になるね^^;

Q27  担当君のでている番組は忘れないのに、ダンナや子供の用事を忘れたことはありますか?

ある・・・(すみません)

Q28  子供(ダンナ)の名前を思わず担当君の名前で呼んでしまったことがありますか?

それはないな・・・。

Q29  担当君の出ている番組は、録画保存していますか?
  しているとしたら、今現在、何本くらいになっていますか?

何本だろう・・・数えれない・・・編集しなきゃ^^;

Q30  担当君ともっと年が近かったらいいのに・・・と思ったことがありますか?

ありま~す!!せめて20代前半だったらなと何度も(笑)

Q31  担当君の夢をみたことがありますか?
  また、それはどんな夢でしたか?

博貴が復帰して「ありがとう」って優しく微笑まれた・・・。
幸せだった・・・(遠い目)

Q32  担当君の夢を見ようとして、マクラの下に写真をいれて寝たことがありますか?

ないよ・・・。
でも入れてみようかな・・・いい??(笑)

Q33  担当君以外のジャニーズの夢をみたことがありますか?
  また、それはどんな夢でしたか?

甘~い亮ちゃんが出てきたことが・・・。
めっちゃ優しくって目が覚めてドキドキした///

Q34  担当くんとHしたいと思いますか?

WHAT??←何で英語なん??(笑)
したいです!!(爆)いいんだろうか・・・こんなこと書いて(笑)

Q35  ダンナとのH中に担当君のことを考えてしまったことはありますか?

・・・・・・・・・。
これはまずいだろう・・・(苦笑)
でも実はある(あるんかい!!)←これ見られたらやばいかも・・・。どうか見つかりませんように・・・。

Q36  担当君と同じアイテムを持っていますか?
  もしくは、担当君がCMしてるものをもってますか?

持ってないです。

Q37  担当君に作ってあげたい自慢の料理はありますか?

もうちょっと太って欲しいんで、揚げ物作ってあげます^^
でも煮物も作ってあげたい!!

Q38  自分は、結婚しているのに、担当君が結婚したら、落ち込みますか?

どうだろう・・・大丈夫だと思うけど^^

Q39  生まれかわったら、担当君と結婚したいですか?

どうしよっかな~(お前が言うな!!)

Q40  今の環境で担当君に、「結婚してほしい・・」と言われたらどうしますか?
    (あるわけないけれど・・・いいんです。考えるのは自由です。)

今の環境で??
旦那や子供がいる状況で??(しつこいわ!!)
困る!!
めっちゃ困る!!
「博貴ごめん・・・あなたの愛には応えられないの・・・」と言う←蹴
「結婚は出来ないけど・・・それ以外なら」と言って付き合う!!
浮気万歳!!(アホ)

Q41  担当君は、女装も似合うと思いますか?

似合ってました・・・。

Q42  担当君の顔立ちは、和風ですか?洋風ですか?もしくは、何系?

洋風??

Q43  担当君の彼女がうらやましいですか?

別に・・・(ちょっと強がり)

Q44  担当君と一日だけ一緒に過ごせるとしたら、何をして過ごしますか?

これは一昨日答えたからスルーします

Q45  担当君がセクシーだわ~~と感じるところ(しぐさ)は、どこですか?

声!!マーメイドの「あぁ・・・あ・あ・あ・あ・あ」が妙にエロくて好き。
そのとき手を顔にあてて、うつむき加減にクネクネするんだけど、それがたまらん><
あとドリブラの腰振り!!(またそんなんかい!!)
腰振り万歳!!

Q46  担当君の一番すきな髪型は、どんなのですか?

黒髪のストレートがすきなんだけど、本人はあんまり好きじゃないらしい・・・。

Q47  担当君の「これだけは、かんべんしてほしい」と思うことは、ありますか?

酒飲んで暴れること←愛ゆえの毒です^^ご勘弁を!

Q48  担当君の笑顔と真顔、どちらがツボ?

エイトメンといるときのバカ笑い見てると、こっちまでついつい笑ってしまうから笑顔^^

Q49  担当君が今まで出演した番組で一押しは?

うーん・・・なんだろう・・・。

Q50  担当君に今後やってもらいたい役(番組)は?

エイトのゴールデン進出!!
博貴個人には・・・エロあり(裸あり)のドラマ^^いひひ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月21日 20時21分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[エイト] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.