233544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月21日
XML
カテゴリ:エイト
続きでごじゃる^^(あんた誰??)

Q51  担当君の曲で一番お気に入りの曲は何ですか?

「マーメイド」が好き。
実は「マスターキー」は見たことないんです;;

Q52  担当君のCD・ビデオ等は、必ず買いますか?

必ず買います!!

Q53  担当君の写真集などは、堪能用と保存用を購入しますか?

写真集は出てないけど、もし出たら・・・1冊しか買わないかも^^;

Q54  担当君関連グッズを部屋の中に堂々と飾ってありますか?

全くないですね

Q55  担当君関連グッズを特別なところに収納してますか?

そりゃぁ子供の手の届かないところへ

Q56  ジャニースのなかで、母性本能をくすぐるのは、誰ですか?

内博貴です(もうくすぐられてくすぐられて・・・)

Q57  デートするなら、誰とどんなデートをしたい?

家の中でまったり^^

Q58  服のセンスがいいと思うのは?

誰だろ・・・亮ちゃんのファッションは博貴のより好き^^(おいっ!)

Q59  ダンナにするんだったら?理由があったら、書いてね。

これは前から変わらず亮ちゃん^^
結婚したらいい旦那さんになりそうだし。

Q60  恋人にするなら?理由があったら、書いてね。

博貴・・・恋人向きだと思う。
あま~い恋愛が出来そうだし・・・。

Q61  親友にするなら?理由があったら、書いてね。

たっちょん・・・だって男女の友情成立しそうなんだもん、たっちょんとなら。
めっちゃ優しそうで相談に乗ってくれそう。

Q62  兄弟にするなら?理由があったら、書いてね。

兄弟・・・マル??
理由は特にない・・・なんとなく(笑)

Q63  いとこにするなら?理由があったら、書いてね。

山P
かっこいいから自慢になりそうじゃない??

Q64  こどもにするなら?理由があったら、書いてね。

博貴!
博貴のように「お母さん、お母さん」言ってくれる子供が欲しい><

Q65  あとくされのない一晩のアバンチュールのお相手は?

はい~~??(笑)
アバンチュールですか・・・。
誰だろう・・・えっ??1人だけ??(何人もいるのかよ!!)
亮ちゃん・・・かな?(えぇぇ!!って言われそうだな・・・苦笑)

Q66  子供の学校の担任になってほしいのは?

ヒナ。
なんかいろいろ親身になってくれそう・・・。

Q67  子供の家庭教師になってほしいのは?

山P
頭いいんだよね??

Q68  守ってくれそうな人は?

亮ちゃんかたっちょん。

Q69  守ってあげたい人は?

博貴(可能な限り守ったる!!)

Q70  尊敬できる(感心できる)人は?

亮ちゃん
頑張ってるのに弱音を吐かないところがすごいなって思う。

Q71  ジャニーズで担当君以外のコンサートに行ったことがありますか?

ありますね

Q72  行った人は、それは誰のコンサートですか?

滝翼

Q73  ジャニーズ以外ですきなタレントはいますか?
  いるとしたら、誰ですか?

福山雅治、平井堅

Q74  ジャニーズ以外のコンサートにいったことがありますか?
  それは、誰のコンサートですか?

福山雅治、スターダストレビュー、SING LIKE TALKING他いっぱいありますね~。

Q75  今、入ってるファンクラブ、または、過去に入っていたファンクラブはありますか?
   (ジャニーズ以外でも可)

今は情報局のみだけど、過去は福山雅治、石川よしひろ(知ってる??)

Q76  ジャニーズを見て「若い男っていいわぁ~」とつい言ってしまったことがある?

ある!(爆)

Q77  ジャニーズファンだと、堂々と誰にでも言えますか?

誰にでもとは言えないな・・・。

Q78  ファンサイトのHPを見るとき、管理人や参加している人の年齢が気になりますか?

多少はね^^全くないとは言えないんで^^;

Q79  参加するHPで自分の年齢を正直に書けますか?

書いてます(笑)

Q80  HPに参加していて、若い女性との年の差を痛感したことがありますか?

あるね・・・。

Q81  普通の友人とジャニーズつながり友人とどちらが多いですか?

普通の友人が多いな。
これから増えていけばわからないけど^^

Q82  ジャニーズのファンをやっていて、楽しいことは?いやなことは?

楽しいことはいっぱい元気をもらえること。
嫌なことはマナーを守れないファンがたくさんいること。

Q83  独身で応援してる人をうらやましいと思いますか?

自由な時間とお金があるのは心底うらやましいと思う。


Q84  主婦だから、母親だから・・と抑えてるところがあったら教えてください。

子供が元気だから、好きなことが出来るのであって、
病気だったら好きなことさえさせてもらえない。
父親はいつだって自由なのに!!

Q85  ダンナや子供に内緒で遠い地の公演にいったことがありますか?

内緒はないね。

Q86  ダンナの前で堂々とジャニーズのテレビやビデオを見られますか?

見ますよ^^嫌がるけど^^;

Q87  ダンナにうしろめたいと思ったことがありますか?
  あると答えた人は、どういうときにそう思いましたか?

あるね。
「俺より絶対ジャニーズが好きだよな」と言われたとき。
心の中で「当たり前やん!!」と思ったけど、「そんなことないよ」って答えといた(笑)

Q88  ダンナは、ジャニーズにはまってることに嫉妬しますか?

嫉妬と言うか呆れてる??

Q89  嫉妬するとしたら、ダンナのどんなところに嫉妬が見え隠れしますか?

やたらと嫌がるときがある

Q90  結婚していて、ジャニーズファンをしてる自分をどう思いますか?

いいと思う!!いつまでたっても異性を好きでいるのは大切だもん♪

Q91  ダンナとジャニーズの話をしますか?

うれしいことや悲しいことがあると話す。
「ふ~ん」で終わるけど(苦笑)

Q92  ジャニーズファンをやっていて、家族はどんな反応をしてますか?

姑に「お母さんは(私のことね)若い男が好きだよね」と真顔で言われた!(怒)
悪いかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

Q93  現実逃避だと思いますか?

はい^^と~っても♪

Q94  もし、ダンナがアイドルに夢中になったら、どう思いますか?

別にいいと思う。
人のこと言えないし・・・。

Q95  もし、ジャニーズにはまってなかったら、どんな自分がいるとおもいますか?

つまんない人生だと思う。

Q96  5年後も担当君のファンでいると思いますか?

絶対ファンでいます!!

Q97  担当君が年を重ねて、どんな姿かたちになっても、好きでいると思いますか?

どんな姿かたちになってもって・・・^^;
好きでいると思いますよ^^

Q98  あなたにとってジャニーズとは?

癒されて元気をもらって、なくてはならないもの。

Q99  いつまでも(100歳になっても)誰かにときめいていたいとおもいますか?

当たり前です!!

Q100   100Qを終えて、最後に一言。

疲れましたが楽しかったです^^
読んでくれた人もお疲れさま~^^


素材提供元 ジャニ.gif


テーマがいつの間にか40を越えてましたよ!!
みなさんありがとう^^
これからも使ってね♪


そしてゲームのこと。
26日に閉鎖しますんでどうぞよろしく^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月21日 20時37分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[エイト] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.