233529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月27日
XML
カテゴリ:エイト
エイトだけってわけじゃなく、ジャニファン全体に言えることなんだけど、

マナーは守ろうね^^

今日噂の青封筒が届きました。

ゆうひさんのとこやNoriO5さんのとこなどで内容は見ていましたが、

・・・やっぱり読むと悲しいね。

こんな文章を送らなきゃならないほど、状況は悪化してるんだと改めて思った。

「迷惑」を「喜んでる」と勘違いしてるような人はここには来てないと思いますが・・・。

自宅などで待ち伏せしない
(近所の住人の方に迷惑がかかると同時に、タレントさん本人の印象も悪くなるんですよ)

移動する電車に乗り合わせたり、車で追っかけたりしない
(電車も車も動いてます。とっても危険な行為です。そして駅のホームなどには小さい子供、ご年配の方などたくさんいます。自分本位な行動は周りの方に迷惑です)

チケットを転売しない

まだたくさんあるんですが・・・コンサートのマナーも相変わらず悪いみたいだし。

でもこの3つは最低でも守って欲しいな・・・と。

というか常識的なことすぎて、書くのもどうかという内容ではあるんですが・・・。

だけどこれが守れてない人が多いっていうのが現状なんだよね・・・。

私はエイトにすっごい元気とパワーをもらってるんです。

そんなエイトメンたちを悲しませる行為は絶対したくなしし、して欲しくもありません。

これで1人でも常識のないファンが減ってくれるといいんだけどな・・・。

エイトファンはマナー守れてるよねとか、

エイトはさすがだよねって言われるようになりたい^^

Eighterがエイトの印象を悪くしちゃダメだよ。

エイトとEighterがいい関係を保つ為にもルールは守らなきゃ。

エイトに元気をあげれるEighterでいよう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月27日 22時07分44秒
コメント(14) | コメントを書く
[エイト] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.