233527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月28日
XML
カテゴリ:エイト
再び今度はゆうひさんから回ってきましたよ。イメージバトン^^

紗茅はですね~、早く答えないとすぐ忘れるんですよ^^;

だからすぐ答えちゃいま~す><

1.受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→ピーマン→ダーツ→Gの嵐→ガクラン→応援→頑張る人→前向き→本田美奈子→ミュージカル→SHOCK→帝国劇場→幻のひかたん。→花の子ルンルン→白猫→悪い人→プライド→男前。→錦戸亮→関ジャニ∞→仲間想い→無限大→ジャニーズ→KAT-TUN→パワー→若さ→内博貴


紗茅が前回イメージしたのが・・・はむさんの「関ジャニ∞」から回ってきた「仲間想い」なんですよね~^^
それから6ついろんな方が考えて考えてここに来たと^^
すごいね~^^
ちゃんと回ってるもんだね~!!
またたくさんのイメージと共にここに来てくれたらいいな♪


2.自分がイメージしたキーワード
ご覧の通り、回って来たのが「内博貴」なんですよ・・・。
これは困った!!
なんで困るかって??1つにしぼれないのよ~ん><
うちひろきうちひろきうちひろき・・・・・・・・・。
紗茅とか?(全国の博貴ファンに蹴られそうだな・・・)
ダメだよね~(当たり前だ!次の人困るやん!!)

でもね~聞いて聞いて!!
にいなさんとこのニックネーム占いやったんだけど、
本名と「ひろき」は78%だったけど、
「ひろき」と「さち」は相性98%だったんだよ~><
すごくな~い??←蹴(笑)
やっぱ「ひろき」と「さち」は・・・ってもうやめとこ・・・(笑)

あ・・・脱線した^^;

1度出たのはまずいよね~^^;
博貴と言えば「亮ちゃん」なんだけど、出てるしな~。
エイトも出てるでしょ?
「ピンク」・・・エイトファン以外はわかんないよな・・・。
「大好き」そのまんまやし・・・。
悪いイメージはしっかり付いちゃってるけどそんなん絶対やだし・・・。
うーーーん。

(10分後・・・)

うーん・・・。

(さらに10分後)

決めました!!
願いをしっかり込めて・・・。

「内博貴」→「笑顔」で!!

一日も早く博貴の笑顔が見れますように・・・。
どう??合格??(笑)


3.バトンを渡してくれた人へ
ゆうひさんいつもありがとう^^
ゆうひさんは亮ちゃんがとっても好きで、エイトのこともすごーく大事に思ってて、博貴がいない今の形をとっても悲しんでくれてて、大事な大事なエイト仲間です^^
同じEighterとしてこれからも仲良くしてやって下さい。
よろしくお願いします。
「内博貴」のバトンを回してくれてありがとう^^
嬉しかったし、楽しかった^^


4.次にお願いする3人
さて・・・ここが悩むとこですね・・・。
どうしましょう・・・。
嫌~な予感がしてるだろう、はむさん(笑)
逆戻りってことでよろしく!!(一体何個たまってる??私からのバトン^^ごめんね~><でもよろしく♪)

そして前回もバトンに答えてくれたNoriO5さん。
またまたすみませんがお願いします^^


あ~楽しかった><


さてここでゲームのこと。

「お前が好きやねんゲーム」昨日完全に削除しました。
今まで参加して下さったみなさんありがとうございました。
再スタートは元旦を予定してますので、参加表明してくださってる方よろしくお願いします。

紗茅はいろんなとこでこのゲームに参加してます。

で、今まで4人いましたね~夫が。
現在は「たっちょん」とも自分のとこで結婚してるし、はむさんとこでは「亮さま」と。
いっつも本命博貴とは別れるし・・・。
今回のはむさんとこではいい感じだったのにな~;;
念願の子供まで産まれたし^^
でも短い幸せだったわ;;
子供も5人出来ました。
亮さまとは3人も!!「たけと」「ゆき」最近では「まさゆき」←昨日産まれた(笑)
たっちょんとは・・・あれ?なんだったっけ??(今日産まれたのにな^^;)
博貴とは「たかや」(・・・何でたかや?)←まだ言ってる(笑)
こう思うと全部エイトメンで・・・しかも紗茅の中のトップ3やん☆
今度スタートするのでも頑張って博貴ゲットしま~す^^
亮ちゃんは敵が多いし、はむさんには蹴られるんでもういいで~す^^


今日は仕事納めの会社が多かったようですね^^
でも紗茅は明日が仕事納めなの~。
もう一日頑張るよ!
仕事納めの方お疲れ様でした~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月28日 23時15分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[エイト] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.