233524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月29日
XML
カテゴリ:エイト
レンジャー見ました?

もう紗茅、号泣でした;;

「やっぱこいつら最高!!」などと不届きにも上目線でつぶやいてしまいました(笑)

特に章大と忠義・・・この2人のはもう泣くなんてものじゃなく、

もう涙がだーーーーーっと出て止まんない止まんない。

私は悲しい事件の裏側にはそれはすごいことがあったんだと思う。

メンバー自身、どれだけ悲しく悔しく涙を流したんだろうね。

でも、それを決してマイナスだけにせず、

プラスにかえて仲間との絆を深めていったんだと思う。

エイトならどんなに高い壁も這い上がる力を持ってる。

章大。

私もエイトが好きで良かった^^


そして、たっちょん。

いつも温かい言葉を送ってくれるね。

その中でも今回ほど泣けるときはなかったよ。

私にとってもこの一年はいいこと以上に悪いことが多すぎた。

こうやってブログを通じて、たくさんの人に出会い、元気をもらい、

共に励まし合ったのはとってもいいことだったし、

前夜祭でエイトを見れたこともすごく良かった。

でもいっぱい泣いちゃった。

いっぱい悲しんだ。

それはまだ現在進行形なんだけど。

でもでもでも・・・。

「もう泣かせないよ」

って言葉がどんだけ嬉しかったか。

もうすぐ帰ってくるよって言われてるようで、

今もホントうるうるして書いてるんだけど。

来年はずっといい笑顔でいれるんだよね。

良い涙を一緒に流せるんだよね。

私も来年の今頃「今年は本当にいい一年だった」って書いて締めくくりたい。

遅れるかも知れないけど(おいおい・・・)

目は離さないよ^^

浮気もしない!!

約束する!!

2006=8→1

やっぱたっちょんは紗茅の不動の3番さんです^^(3番かい!!)←ここで落とすなよ(笑)




さて、昨夜紗茅は久々にエイトが出てくる夢を見ました。
夢でまで7人だったし(泣)
何でやねん;;
ひろきさん・・・夢でまで紗茅を悲しませないで下さい(そんなん知るか!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月29日 21時13分52秒
コメント(10) | コメントを書く
[エイト] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.