233530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月01日
XML
カテゴリ:エイト
2006年になりました~☆

WEB.jpg


2005年はここでたくさんのみなさんと出会い、仲良くさせて頂きありがとうございました。

2006年は最高で最強の一年にします!!
絶対そうなるはずです!!(笑)

そして2006年も博貴ラブな紗茅でおりますので、
どうぞよろしくお願いします^^

2006年最大の願いは「博貴復帰」です。
その日が一日も早く来るように祈り、
その日が来たらみんなでお祝いしましょ~~~☆

2006年がみなさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・。


大好きな博貴へ。
ひろきぃ~あけおめ~><
去年は博貴にとってつらい一年だったと思う。
それと同時に仲間のありがたさをとても感じた一年だったとも思う。
そんな博貴に一言。
「内はそのままでええねん!!」(By三馬鹿)
博貴はそのままでいい^^
無理に変わらなくていい^^
早く会いたいね♪
絶対笑っててね。
紗茅は泣くけど、博貴は笑っててね^^
博貴・・・愛してます!!
今年もよろしく!!(私の存在なんて知らないだろうけど^^;)
  紗茅より


さてゲームのことですが・・・。
もうご存知の方もいますね^^
早いな~^^まだ告知してないのに(笑)
そんなに楽しみだった??(爆)
スタートしましたよ~~~~~~^^
今回は「お前が好きやねん」から名前を変えまして「ジャニと恋愛模様ゲーム」となりました^^
ちなみにEighter専用は「☆エイトと恋愛ゲーム☆」です。
参加表明して下さった方、フリーページからお入り下さい。

尚、ジャニの方は若干女性陣に余裕があります。
参加希望の方は、誰のファンか書いたコメントを残して頂くか、私書箱の方へお願いします。
コメントのない方は勝手に登録されても即削除させて頂きますのでご承知下さい。
よろしくお願いします^^


ジャニとは関係ない話ですが紗茅は今日気付いたことがありました。
紗茅は2月で32になるんですよ~;;
んで、今年は「厄年(本厄)」だと思ってたわけです。
今日今年厄年の人の生まれ年の載ってるHP見てたら・・・。
去年だったし・・・(おいおい)
私2月2日生まれなんですけど、あれって節分より前に生まれてる人は前年計算になるんですね。
てことは去年は厄年、おまけに本厄って言って一番大きい厄の一年で、その上大殺界でした~(もう笑うしかない・・・)
だからか・・・。
妙に納得。
最悪な年だったわけだ、うんうん。
ってことは今年はいい年??
そうだね、いい年になるさーーー!!!(超ボジティブ^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月01日 22時47分06秒
コメント(24) | コメントを書く
[エイト] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.