233534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい!会社の飲み会から帰ってきました~^^

昨日のレスしてません><

ごめんなさい!明日きちんとしますんでね^^;

最近、会社でもパソコン、家でもパソコンが悪いのか、

疲れやすく、肩や背中に激痛が走ります(苦笑)

年齢のせいもあるかと思いますが、少しパソコンを開く時間を減らしている状態でして、

「最近紗茅来ないな~」と思われてる方、すみません。

しばらくこんな時期が続くかと・・・。

ちょこちょことはお邪魔したいと思ってますんで、お許しを!!


冒頭でも言いましたが会社の総会&懇親会でした。

会社で写真を撮られるから何に使うかと思いきや、スライドで上映(苦笑)

それも私だけデータを消されたらしく(消すなよ!おい!!)

今日再度撮り直し・・・。

それだからなのか、注目の1人目が自分であわてた><

んで、うちの会社、社員の親睦を深めるため~とか言って席が必ずくじ引きなのね。

くじ運のない私・・・。

知らないテーブルにポツン・・・。うわーーーん><(泣)

女性の少ないうちの会社は9人テーブルで女性2人。

逆ハーレムなのよーん♪

それも20歳から25歳までの独身男がうじゃうじゃ!!

ラッキーなことに・・・。

今日の中で一番イケメンくんが同じテーブル~^^

・・・と思ったら同じ課の子やった(爆)←覚えとけよ~(笑)

普段はヘルメットに作業服だとパッとしないけど、私服はめっちゃ男前><

服のセンス・・・めっちゃかっこいいし、めっちゃ私好み~~><

思わず何度も何度も話しかける紗茅でした~~^^(酔ってませーん♪)

後姿が博貴に似てた!!(後姿なんかい!!)

年聞いたら、「21です」だって!!

亮ちゃんと同い年やん!!とすぐジャニに結びつける自分自身も何か嫌だわ~^^;

でも若い男の子とたーくさん喋れて満足の紗茅でした~^^

会社の飲み会最高!!(アホ)



話は変わりますが、私の妹が来月から大阪に就職することになりました。

専門学校で2年、大阪にいたんですが、やっぱり大阪が良く

大阪で暮らすことに決めたようです。

寂しくないと言えば嘘になりますが、いろいろ便利かな~と思ったりもします(嫌な姉です^^;)

まぁ去年の暮れ、一級建築士にも合格したし、頑張ってくれるんじゃないかなと思ってます。

頑張れよ~^^妹ーーー!!!

遊びに行くからねーー、春に!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月14日 22時08分13秒
コメント(10) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.