233525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月13日
XML
カテゴリ:NEWS
昨日の続きです^^

NANDE×DAME

この曲の振り付けがえらくかわいかったようですね・・・。
紗茅は見えませんでしたけども~(苦笑)

MC1

1月9日って「成人の日」だったんだよね~^^
すーっかり忘れてた・・・。

遅くなったけど、たっちょん成人おめでとう!!
大阪から持って来たスーツを着ちゃうあなたが好き><


あ・・・脱線しました^^;
んでファンの子が「山P成人おめでとう!!」って言うわけですよ!!
そしたらPちゃん「成人フォォォォォ~☆」と壊れてた><
めっちゃかわいいぞ、Pちゃん。
やばいぞ、その可愛さ・・・。

MCは制服ネタだったかな?
草野が制服まで腰穿きって話になって、
ブレザーで見えないけど、やばい位置まで下がってるらしい・・・。
おしりは割れ目まで見えるんだとか(爆)
それで7人しばしエロトークにギャンギャンしてた^^;
でもなー、私的には腰穿きは嫌ですね・・・。
あれがかっこいいと思う感覚、おばさんにはわかりません・・・。

で、マッスーの服のセンスネタ。
食べ物とどっちがくるかと思いきや、服だった(笑)
何でもマッスーの最近のブームは短パンなんだそう・・・(爆)
冬なのに短パンって・・・おいおい^^;
んで、ジャケットに短パン(それもぎゅっと絞れるやつってわかる?)
インナーが赤らしくて「今日かわいくね~?」って聞くらしい。
優しいシゲは「マッスーには似合ってる」と答えてあげてるらしい・・・。
想像しただけでかなり変なんだけど・・・。
そのときPちゃんがぼそっっと

戦時中の子供みたいな服・・・

って言うんですよ~^^
一番ツボりました(爆)
Pちゃん・・・あなたのそんなところが好き><

あと手越は最近、ジャケットにはまってるらしい。
あれ~?手越ってジャージじゃなかったっけ?いつの間に??
それも最近は黒の革のコートも着てて、それが微妙に大きいんだとか^^;
手越くん、君にはまだ早い!

あと手越が「悪意のない自己中」だとメンバーが口々に。
シャンプーを忘れてシゲの部屋に行き、そこでシャワーを浴び、シゲの部屋のタオルを使って、腰に巻いて部屋へ戻ったり、
濡れたままベットに上がり、ベットが濡れてた・・・って言ったの誰だっけ?
あとPちゃんは(あれ?私Pちゃんの発言ばっかり覚えてる??)NEWS結成間もない頃、
遅刻して来たくせに、すぐに爆睡した話してたなー。


砂時計(手越&マッスーソロ)

草野ソロ

希望~Yell

チェリッシュ

Rainbow

きらめきの彼方へ

やっぱシングル曲になると異様に盛り上がっちゃうよね~^^
「希望」とか「チェリッシュ」は本当に会場全体が踊ってるように見えた。
ペンライト綺麗だったな~^^
「Rainbow」は先月少クラで踊ってたよね?
あの旗グルグル回すやつ・・・。
NEWSっぽい歌だな~とそのときも思ったけど、城ホールでもそう思った。
「きらめきの・・・」は博貴のパートがあるから複雑だった。
早く声を聴かせて下さい!!


亮・小山ソロ

最初「アンダルシア~」かと思いました^^
それほど曲の感じが似てて、赤と黒の衣装だし、薔薇持ってるし。
でも途中でローラーブレードのマッスー現れて、回る、薔薇取る、会場に投げるって感じだったね~^^

山Pソロ

DJっぽいところから始まったのは覚えてるんだけど、歌を全く覚えてませ~ん(泣)

明日へ

Just do it

STAND UP

TEPPEN

真冬のナガレボシ

「STAND UP」早すぎて、ついていけん~~><
「真冬のナガレボシ」この前の少クラで披露のバラードです。
NEWSとしてはあんまりバラードってないよね(「Pain」があるか)
好きですね~、この曲。
幸せを願う曲ですから^^

~アンコール~
疾走!Friday Night!!

NEWSニッポン

あれ?もう1回アンコールあったっけ??
覚えてないぃ~~><
最後にマイクなしで「ありがとうございました」って言ってたね。
今度は8人でその姿が見たいです。
「春に!!」を何度も言ってたNEWSメン。
春には私の大好きな人が笑顔でステージに立っていてくれるのでしょうか?
それが春ですよね?
期待してます!!

以上、NEWSコンレポ終了だっちゃ☆


まとめ

NEWSコンはね、コンセプトわかりにくかったね~(苦笑)
席が悪かった私なんて何やってるやらさっぱりわかんなかったし。
あとソロ曲頑張るのはいいし、しっとり歌うのもいいけど、
もっとキャーキャーしたかった><
オリジナル曲もいいけど、NEWSはいっぱい先輩がいるんだから、
先輩の曲とかを誰かが歌っても良かったんじゃないかなー?
ファンの子が座ってるところ多かったよ(私も含め)
飽きさせないような、もう目で追ってなくちゃいけないような
「次は何をするんだろうな」というドキドキ感がなかったように思いました。
厳しいかいな、私。
10月に滝翼コン見たけど、すっごい飽きさせないステージだったし、
曲順や構成もすごく良かった。
エイトもそう!飽きさせない、退屈しないステージ。
常に笑いを取ろうとしてる彼らは話もすっごい面白いし、
自分たちもすっごく楽しんでるからね。
NEWSはNEWSの色があるだろうけど、まだまだ課題が多いグループですね^^
頑張れ!NEWS!!
以上、紗茅の愛ある毒でした^^;
気に障った方がいらっしゃったらごめんなさい><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月13日 21時16分35秒
コメント(16) | コメントを書く
[NEWS] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.