233563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月20日
XML
カテゴリ:内くん
初めて来ました、ネットカフェ^^

でも何か悪いことしてる気になるっつーか、誰が見たかわかんないこのパソコンに触るのが少々嫌悪感。

だから打って即帰ろう・・・。

レス出来なくてごめんなさい!!

パソコン戻ってきたらちゃんとするから!!(いつの話になるんだ?)

だってここ空気悪いんだもん(泣)←きっと気のせい(笑)

あーパソコンだと早く打てていいわ~。

携帯だとイライラするもん><

・・・にしても、隣の人の咳払いが気になります~;;

そのためにヘッドホンがあるのか?

なんでこんなに狭いんだ??

こんなとこで物食う気になんてなれね~~~!!!

初ですが、また来る気になるんかいな、私。


さて、パソコンが修理になってもう(もうですよ!私の中じゃ!!)

5日!!

なげーーー。

つまんねー・・・。

でも博貴さんには「萌え~><」のままです^^

子供のいない時間には見まくり・・・。

でも古い映像ばっかりだから悲しいんだけど。

早くフレッシュな博貴を拝みたいものです^^

暇な時間が増えたんで、雑誌の整理などと思うんですが、なかなか出来ないものですね~、時間あっても。

まぁ最近は増えてはないんでね。

でもどこまで取っておいていいか迷いません?

私なんてエイトは全員捨てれないんですよね~。

だから膨大・・・。

でも捨てるのももったいないんですよねー。

いつもとことこさんから嵐の抜けた雑誌がどさっと届くんですが(とことこさんいつもありがとうございます!!)

誰かエイトとNEWSが少しない雑誌いりません??(いらないよな・・・)


隣の男!!うるせーーよ!!!(怒)


最近の近況ですか?(誰も聞いてねーよ!)

相変わらず博貴一色ですが、春コンの為に少々頑張って仕事してます☆

今日は定時で帰りましたが・・・。


あ!!今気づいた!

このヘッドフォン、もしやエロサイトの声聞くの??←勘違い(笑)

え~~~~!!!ここまで来て??


あ・・・隣の男、何か食べ物を注文した模様・・・。

おいしくなさそうな匂いが・・・(おいしくなさそうなんかい!!)

隣の男の実況中継してどうするんだ・・・(泣)


話戻りま~す^^

春コン行くためにお金を貯めてと言いたいとこですが、

携帯も変えたし、

今日滝翼のCD買っちゃったし、

ついでに「コブクロ」も買っちゃった(ゆず買うはずだったのに・・・)

あーお金ない~><

倹約せねば・・・。

今年一番の目標「生博貴に会うこと!」達成させなければ!!


あ・・・ゲームみなさんどうでしょう?

私携帯でしか見てないから、あまり把握出来てませんが・・・。

ま・・・適当に楽しんでちょうだい!(適当って・・・)


では紗茅さん、この空気に耐えれないので退散しまーす^^;

ばいばいきーん☆←最後がPちゃんになっちった・・・。

博貴!!大好きだよ~~~><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月20日 13時15分56秒
コメント(6) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.