233526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンないと、ホントに怠け気味な紗茅です^^;
今日電気屋さんに電話したらまだまだらしい…。

まだ9日かも知れないけど、わたしにとっては異様になげー!(泣)

早く帰ってきてー!!紗茅のパソちゃん!

でもやっぱHDDに不具合があったみたい…。

電気屋さんの5年保証に入ってたから無償なのはいいんだけど、ないのがつらい。

『なくて困ってるんでー、大至急でお願いします』と電気屋&ソニーに言っといた!

最近の私はですねー、大好きな小説を読んだり、博貴の映ってるビデオを見てはにやけてます(笑)

…と言っても最近は仕事が忙しく、午後も仕事してるんで夜も疲れて早く寝ちゃうんで以前よりは減ったかな?

睡眠時間が増えたんで、すっかり肩や背中の痛みがなくなりかるーくなりました^^

しかも!博貴がエイトが夢に出てくるのだー!

幸せや~☆

昨日は博貴が怪我して(縁起悪いよな・笑)手当てしてあげてたよ!

ナース紗茅!!(爆)

手厚く看病してあげたのを今でも思い出すわー←蹴

エイトバージョンは博貴の他に亮さまとすばるが友情出演だった(笑)

内容?

忘れた…(爆)


話は変わりますが、NEWSコン決定しましたね!
私の博貴は?(大きな勘違い)
出ないってことですかー?(泣)
春には会えると思ってたのに、まだ待たせるのー?
だいぶん待ったけど、まだまだ足りないんだね。
うーひろきぃー><

夢の中とゲームの中では幸せですね、私。
ゲーム博貴の子を妊娠しました!
これは愛だよね!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月25日 20時07分40秒
コメント(6) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.