233520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月28日
XML
カテゴリ:内くん
戻ってきましたよ~^^パソちゃん♪

待ってたよ~~~~><

あー、これで家でも出来る~~!!

嬉しいよ~;;

みなさんのとこに挨拶にも行かないといけないし、レスもたーくさんたまってるんで、

少しずつですが元のペースに戻していきたいと思いますんで

よろしくお願いします。


さて、前回も書いてましたがNEWSコン。

どうしましょう・・・。

今回行かれない人が多いですよね?

当初は春コンは復帰コンと思い込んでいたんで、北海道でも行ってやる~と意気込んでましたが、

蓋を開ければ追加コン・・・。

何やねん!!

追加コンと聞いた時点で「今回は諦めよう」と思っていたんですね。

でもでも、ジャニーさんの考えって理解不能だから

何考えてるかわかんないしさー。

チケット取ってなくって直前で復帰ってことがないこともないような気もしたりして・・・。

だから名古屋チケット取れないだろうけど(間違いなく激戦だもんね)一応チャレンジしてみようかなって気もしてるんですよ。

狙うなら名古屋ですね。

初日は狙うかわかんないんです。

初日は仕事の日なんで・・・。

だけど名古屋って行ったことないんだよねー。

片道4時間半はつらすぎるような・・・(苦笑)

飛行機も直行便があるけど(飛行機だと1時間~^^でも値段は2倍~;;)時間的に厳しいし、天候によっては危険だし。

う~悩む~><

もうちょっと悩もうと思ってます・・・。

エイトコンの為にお金貯めといてもいいしなー・・・。


ゲームみなさんどうでしょう??

ブログ休止中も頑張って携帯から励まし続けてましたが^^

紗茅は幸せです~~~><

エイトの方では博貴と恋人同士♪

ジャニの方では博貴と結婚し、つい最近「みらい」ちゃんが生まれました☆

はむさんとこでも博貴と結婚し今日「えみこ」ちゃんが生まれたよ~^^

見事なくらい、博貴にいってますが・・・管理人だから何が出来るっていうわけではないんで・・・。

これは「愛」だな・・・と(笑)


ブログを休止してる間に、博貴を見なくなって半年が過ぎました。

ながーいながーい半年でしたが、まだまだ博貴の笑顔を見れるには時間がかかりそうです;;

19歳の子の成長って著しいじゃないですか?

きっと次に会う博貴はいろんな意味で大人になってるんじゃないのかなと期待しています。

このつらい時期を乗り越えた何かがあるんじゃないかと。

春にとても期待してたんで、追加コンの話は衝撃でしたが、博貴の20歳の誕生日まで

気長に待つことにします^^

自分の思いを伝えれないもどかしさはきっと博貴が一番なはず。

そりゃ博貴が悪かったんだけど、自分のファンやエイト、NEWSファンやジャニーズファンに謝罪も出来ないのはつらいと思う。

博貴のしてしまったことを含め、これからも博貴大好きな紗茅でいます^^

今日は真面目だな、私(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月28日 23時30分49秒
コメント(10) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.