233536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月29日
XML
カテゴリ:内くん
1日1日にレスを付けようかと思ったんですが、ここで1人1人にレスつけちゃおうかなーと思いました^^

何度もコメントくれた方、まとめちゃってごめんなさい!!

そしてたくさんのコメントありがとうございました。

携帯からしっかり読ませて頂きましたし、携帯からみなさんのブログも読ませてもらってましたよ^^

また後程みなさんのブログには足を運ばせてもらいますね^^

順番はコメントを書いてくれた方からさせて頂きます。


亮ちゃんが大好きなゆうひさんへ
パソコンはね、ウイルスではなくってHDDの不具合でした。
なんせ買ってから数ヶ月でおかしくなったからね。
でも長かった(泣)
いろんなニュースがあるのにわかんないのがつらかったもん。
これからはしっかり楽しむわ^^
夢の世界ともご無沙汰で寂しかった~~;;
NEWSコンゆうひさんは諦めたの??
私は「もし復帰したら」と思ったら、迷っちゃうんだよ。
さてどうしましょう・・・。


たっちょん大好きなyoshikoさんへ
無事に退院致しました。
日々妄想女でしたよ(笑)
妄想上等!!(爆)
ネットカフェデビューしちゃいましたよ、あんまりつらいんで。
でももう行かないと思う・・・。
マンガ喫茶も行った事ないんですけど、独身だったらきっと行ってたかも。
漫画大好きなんで^^
yoshikoさんはNEWS行かないんですか・・・。
そっかー。


たっちょん大好きなRISAさんへ
パソ復帰したわ~^^
でもまだ「ピカチュー」書いてないんよ。
早く書かなくては、火曜に間に合わないわ(思いっきり私信だな、これ)
これからまたアホブログ再開だわー。


亮ちゃん大好きなHALさんへ
私もパソコンと共に生活してたからこの期間が長い長い;;
でもゲームはしっかり博貴と幸せに^^
HALさんが博貴と別れたから速効で「恋の媚薬」使ったもん♪
幸せやーーー!!!(アホ)
HALさんは亮ちゃんと接触ないよね・・・。
頑張れ~^^
NEWSコン行かれるんですね^^
名古屋かぁ・・・遠いんよ~(泣)


タッキーが大好きなNoriO5さんへ
パソコンの調子悪いんですか??
手放すと寂しいけど、やっぱ心配しなくて済むってのは大きいですよ~。
しょっちゅう立ち上がらなくなってましたからねー。
近くだったらカラオケ行きたいですよね~。
タッキーの新曲の振りばっちりです!私><
ネットカフェはあれっきりでしたね。
隣の人の食べ物は結局謎のまま・・・。
雑誌の整理も結局出来なくって、何してたんだろう、私(苦笑)


仁と博貴が大好きなちろりんさんへ
ちろりんさんとこもパソコンおかしいのー?
うちは買ってすぐだったけど1年半くらい放置してたから、しょっちゅう壊れてた(苦笑)
やっぱり早いうちに出すべきだね・・・。
ない間はつらいけど。
NEWSコン、名古屋行くのかぁ。
おとなしく待つべきか、まだ答えが出ません^^;


みぃこさんへ
ブログ作られたんですね^^
アドレスを教えてもらってるのに、なかなか行けなくてごめんなさい><
必ず遊びに行かせてもらいますからねー^^
受験は終わったのでしょうか?
勉強頑張って下さいね。


すばるが大好きなにいなさんへ
いつの間にすばる溺愛に??(笑)
あれー?章大は??
カラオケ近くだったらホントご一緒したいですねー^^
いつか一緒にカラオケしましょうね!!


亮ちゃんが大好きなはずのはむさんへ(笑)←だってすばるも好きでしょ?
はむさん元気ー?
少々話題についていけない紗茅です^^
あまりに長くて(自分の中では)つらかったわー。
ネットカフェまで行くぐらいだから、相当でしょ?
ネットカフェの男・・・きっとオタクじゃない??(勝手に決め付けるな!)
だって平日の昼間だよ?
あ・・・私ももしかして同類??(笑)
しかし、携帯での更新があんなに面倒だとは・・・。
パソコンみたいにスラスラ書けないもん;;
今度やってみて!!
腹立つくらい間違えるから!!
で、NEWSどうするのー?


小山っちが大好きなバニーけいさんへ
ホントここに来て下さる方が近くに住んでたら楽しいだろうなぁって思います^^
カラオケ、ジャニだらけだろうし・・・。
何時間たっても終わらないだろうし・・・。
紗茅がいくらたってもマイク離さないだろうし(迷惑だよ!)
しかし、博貴の復帰はまだなんでしょうか?
私と共に復帰して欲しかったな・・・(んなわけないか・・・)


亀ちゃん大好きなちえポンさんへ
携帯での更新は本当に面倒でした;;
おまけにブログ更新の為に携帯を変えたんですよ!!
そしたらもっと使い方がわかんなくって右往左往^^;
使いこなせる前にパソコンが戻ってきたよ・・・。
壊れた私??(笑)
期待に応えなくては!!(爆)
待っててね~^^何しよっかなー。
しかし家のパソコンは落ち着きます^^
ネットカフェはやっぱり・・・無理(苦笑)
ゲーム、またまた山Pですね!!
私は博貴~^^幸せ~~><


タッキー大好きな笑美子さんへ
私、休暇中に博貴の次にタッキーを見てました^^
新曲のDVDとかかなり見てましたもん!!(笑)
だから振り付け完璧です!!(爆)
一緒に踊る機会があればいいんですが・・・。
また行きたいな~、滝翼コン!!
しかしネットカフェ・・・もう一度くらい行く機会があるかと思いきや、「パソコンがなくて不便なんです!!」と電気屋とソニーに言った甲斐があったのか、
思った以上に早く戻って来ました^^
やっぱ自分のパソコンはいい~~^^


亮ちゃんが大好きなあいとさんへ
質問に答えて下さったんですねー。
ありがとうございます^^
またのぞかせてもらいますね^^
NEWSコン、やっぱりまだ決めかねてます^^;
行って損はないかなー?
だったら早く復帰して欲しい(ボソッ)


亮ちゃんが大好きなももたんRさんへ
復活しましたよーーー!!!
楽しい(?)ブログ目指して頑張ります!!
って言うか、みなさん私に何を求めてるの??(爆)
そんなにアホが見たいの??(笑)
私って何なんでしょう?(笑)
期待に沿えるように頑張ります!


亮ちゃんが大好きなともさんへ
NEWSレコーディングしてるみたいですね・・・。
8人ではないとか・・・(泣)
私ここを休止してる間にビデオとか見てたんですけど、やっぱり亮ちゃんの隣で
笑ってる博貴が一番好きなんです^^
でもまだ当分あの笑顔には会えそうにないし・・・。
もう腑抜けですよー(泣)
期待してたことがことごとく裏切られてると思う今日この頃。
BIG NEWSが舞い込んでくるのはいつの日か・・・。


すばるが大好きなはる∞さんへ
情報に乗り遅れてる紗茅です^^;
ただでさえ田舎なのにパソコンないとホント情報が入りません><
いろんな博貴を見て「萌え~」になってましたが、
やっぱり博貴はかわいくてかっこいいです><
NEWSコン・・・うー・・・どうしましょう・・・。


博貴が大好きなかりんさんへ
NEWSコンは今回見送りですか・・・。
私まだ決めかねてます(苦笑)
今回は遠い分だけお金もかかるし、行くだけ無駄のような気もするし、
でもどっかで期待してる自分もいるんですよ。
博貴が復帰したら間違いなく行きますけど、
後悔はしたくないんですよね。
チャレンジだけしようかな・・・。


以上です^^

ホントたくさんのコメントありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月29日 13時39分00秒
コメント(18) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.