233552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月31日
XML
カテゴリ:内くん
書こうか書かないべきか散々悩んだ挙句書いた日記が消えた(泣)
もう今日はついてない・・・。

私ね、未成年の飲酒に関しては悪いことだとは思ってる。
いくらほとんどの子がやってるとは言ってもね。
今回のこと本人は否定してるとか。
でも事務所側のコメントの通り、
芸能人として誤解されてしまうような行動はとっちゃいけない。

私が今回悲しかったのは、彼は博貴のことで何も学んではいなかったってこと。
どれだけ泣いた?
どれだけ悲しい思いした?
NEWSは必死でNEWSを守ろうとしたやん!
いつか8人で活動再開する為に頑張ってきてたやん!
そりゃぁメンバーだって悲しい思いをしてた。
でもファンだって悲しい思いをしてる。
あの事件後、サマリーもあったし、この前の冬コンだって、
見てたでしょ?
まだいない彼のうちわ持ってる子たくさんいたでしょ?
「8人でNEWS」ってうちわ持っていた子だっていた。
それ見てどう思ってた?
簡単には謝ることすら出来ないんだよ?
自分の思いを伝えることも出来ない。
他のメンバーから伝えることも出来ない。
この半年がどれだけ長かったか。
「期限は未定」って言葉がどれだけ重いか。
長い長いトンネルの中にいて光も何も見えないところに、
大事であるはずのファンを置いてきてしまったらいけないんだよ!!

みんなが泣いてる。
もうこんな思いしたくなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月01日 01時12分42秒
コメント(12) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.