233561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月01日
XML
カテゴリ:内くん
騒ぎはますます大きくなるばかりだね・・・。
予想してたことだけど7月の事件まで持ち出されてる始末。
ゆうひさんも書いてたけど「また」とか「新たに」って言葉が、すっごく重くて苦しい。
乾いてきつつあった傷口を再度傷つけられてるようなそんな気持ちがする。

いろんなところのサイトさんを見てきて思ったこと。
今回の件は前回より本人を責めてる人が多い。
それはきっと彼が女の子と2人きりだったから。
そしてあの事件の後だった上に、彼は同じグループで博貴や他メンの辛さを目の当たりしていたはずだから。
だからみんなが言ってるんだよ。
「なんで?」「どうして?」って。

博貴担として、彼ばかりを責めることは出来ない。
博貴だってたくさん迷惑かけた。
あのとき他メンのファンの方はこんな気持ちだったのかとも思う。
彼のファンの方の心情を思うとつらくなる。
泣いてる人がまた増えた。
私たちと同じように見えない未来を待ってる人が増えた。
「あの頃には戻ってくるんじゃないか」
何度もそう思いながら裏切られていくつらさ。
「信じて待つ」
その言葉の難しさ。
博貴担だからこそ、彼のファンの気持ちすごくわかる。
だからこそきっとみんなが
「なんで?」
って思ってる。

そして博貴も悲しんでると思う。
自分のつらさと重ねて、悲しんでる。
そう思うとやりきれなくなってしまうよ。

博貴のときにも思ったけど、
やってしまったことは戻せない。
いくら嘆いてもいくら願っても戻れない。
これからNEWSがどうなっていくのか、正直わからないけど
無意味でないことを願うばかり。

残ってるNEWSのメンバー。
亮ちゃん、Pちゃん、小山っち、そして未成年の3人。
みんなそれぞれの仕事で頑張ってる。
今はバラバラでもいつか揃う日を目指して頑張ってる。
みんな一生懸命頑張ってたんじゃん!!
彼らの悔しさは私たちの比ではないよね。
一体6人でどうするんだ?って思ってるよね。
春コンが追加コンなら彼のパートは誰が歌うの?
そんなことばかり考えてたら泣けてきた。
こんなグループってない。

私は博貴担だから、全てが博貴サイドの考えになってしまうんだけど、
この事件の前に博貴が復帰してなくて良かったと思った。
もし博貴が復帰してたら今以上に博貴は集中攻撃を浴びてたはず。
コメントを求められて悲しい顔を全国に見せなくてはならなかったはず。

このブログを読んで不愉快に思った方がいたらすみません。
でも私は今もこれからもずっと博貴を大好きでいるし、
博貴の復帰を待っています。

u-003.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月01日 16時14分55秒
コメント(28) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.