233528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月02日
XML
カテゴリ:内くん
いろいろと騒がれてますが、紗茅の中では少し落ち着きました。
改めて言えることはタイトルにもあるように
「信じて待つこと」
それだけです^^
みんなが早く笑顔になれますように・・・。
博貴、待ってるからね^^

実は今日紗茅のBDです(何歳になったかは聞かないでっ><)
自分のBDにしんみりするのは耐えれないので、久々の質問で壊れます!(宣言!!)
みんなが少しでもパソコンの前で笑ってくれるといいなー。

さて、いきますよー。

1.好きな名前

うちひろき(だって好きなんだも~ん♪)←アホ

2.好きな性別

(私が女って答えるわけないじゃーん^^)

3.好きな生年月日

好きな生年月日って質問もすごいよな~・・・。
博貴って何年生まれだっけ?
1986年9月10日生まれの人が好き^^(あってるよね??)

4.好きな出身地

大阪の人^^関西人最高~~~><

5.好きな血液型

AB型!!二重人格最高~~~><
二面性があるって魅力的やんね~?えっ?違う??

6.好きな星座

おとめ座^^

7.好きな職業

アイドル(日々癒されてます^^アイドルたちには)

8.好きな略歴

うーん、お母さんに「500円あげるから」って言われてオーディションに行ってしまう安い男、内博貴(笑)←愛ある毒ですからね(汗)

9.好きな色

ピンク!!
彼のカラーですから~^^

10.好きな形

何の~?(笑)

11.好きな山

山~??
大山田!!(うまいっ!!)←自分で言うな(笑)

12.好きな花

はな・・・ハナ・・・鼻・・・。
好きな鼻は亮ちゃんの鼻~♪(無理矢理・・・)

13.好きな数字

これは勿論 しかないでしょう!!ね~?

14.好きな音楽

基本邦楽しか聴かないんですが、
その中でも「関ジャニ∞」は一日一回は耳にしないと気がすまない><

15.好きな楽器

普通でいい?
ギターかな。
亮ソロコンで亮ちゃんがギター弾きながらの「3月9日」がすごく良かった!

16.好きな合唱のパート

合唱=3月9日になってる今の私・・・。

17.好きなんだけどマイナだと思う曲

石川よしひろさんの曲。
いいんだけどなぁ・・・。

18.好きな動物

犬。
先月愛犬が亡くなり寂しい想いをしてます;;

19.好きな自分をたとえる動物

は??
好きな自分をたとえるってどういうこと??
わからんのでパスっ!!

20.好きな植物

桜の木。
一番魅せてくれると思う。
早く春にならないかな・・・いろんな意味で^^

21.好きな動物とも植物とも取れないもの

内博貴・・・えっ??ダメ??
だって動物でもないし、植物でもないやんか~~~~!!!!!!

22.好きなスポーツ

野球。
スポーツの中では野球観戦が一番好き~^^

23.好きな遊び

好きな遊びって幼稚園児じゃないんだから何って答えていいもんやら・・・。
カラオケとか?

24.好きなドラえもんの道具

「どこでもドア~~」(ドラえもんの声にしてね^^あ・・・ドラえもんの声変わったんだった・・・)
好きと言うかくれ!!
そしたら遠征費とか時間とかかからんやん!
悪用しないから、お願い頂戴!!
ちょこっと博貴の部屋のぞくぐらいだから・・・(十分悪用)

25.好きな学校の部屋

保健室(笑)
なんかエロイよね~保健室って!(何がじゃ!!)

26.好きな学校のイベント

振替休日(爆)

27.好きな学校での目立ち方

目立ってどうする(笑)

28.好きな歴史上の出来事

関ヶ原の戦い(適当)

29.好きな薬品

薬品~?
考えたけど、怖い薬品しか浮かばないからやーめた。

30.好きな実験

リトマス試験紙でやったやつ・・・わかる?

31.好きな漢字

博貴 (はい、大マジです・笑)

32.好きな接続詞

ちょっと聞いていいですか~?
接続詞って何??
すんませんアホで^^;

33.好きな英単語

HIROKI(英単語じゃないし!!)

34.好きな数学の公式

いっぱいあったよね?
底辺×高さ÷2(爆)

35.好きな九九

8×1=8(ちょっと違うけど・・・8→1に近いかなぁと・・・それだけ!)

36.好きな工作

うちわ作り(めっちゃ下手だけど^^;)

37.好きな学活の話題

学活って!!
懐かしい~;;

38.好きな給食

ソフト麺って好きでした^^

39.好きな雑誌

オタ誌・・・最近ヒナちゃんの目にやられそうなんです・・・。

40.好きな新聞のページ

最近読んでない・・・(読めよ!)

41.好きな交通ルール

自転車は自転車通行可って標識がないところでは歩道を走ってはいけないって知ってました??
私は今日知りました・・・。

42.好きな交通標識

自動車専用道路(だって信号ないんだもーん・・・それだけ)
ちなみに嫌いなのは進入禁止。
どうしていいかわかんなくなる;;

43.好きなマナー

挨拶。基本中の基本でしょうが。

44.好きなポリシィ

うーん・・・思いつかない。

45.好きなシンボル

最高で最強の証ですから!!

46.好きなブランド

ティファニー

47.好きな祭の屋台

何だろう・・・アイドルの写真とか(違反のものなんだけど)やけに気になる・・・買わないけど(笑)

48.好きな陰謀

陰謀??ないな~。

49.好きな匂い

博貴(嗅いだことないけど・笑)

50.好きな皮肉

皮肉かぁ・・・気分がいいとのれるけど、凹んでるときに聞くと余計凹むから今はやめとく

51.好きな早口言葉

うちひろきにしきどりょうしぶたにすばるむらかみしんごおおくらただよしまるやまりゅうへいよこやまゆうやすだしょうた
(苦情一切受け付けません・笑)

52.好きな挨拶

こんばんワンツー(ヨコのために書いたった・・・)

53.好きな流行語

こんにちワンツー(ヨコのために2度も書いたった・・・)

54.好きな2次会の場所

え~エイトと行ければ~どこでもいいんですけど~、カラオケとか?

55.好きな乗り物

博貴の車

56.好きな悲鳴

きゃぁぁぁぁぁひろきぃぃぃぃ!!!(自分じゃん、これ)

57.好きな口癖

私いっつも「ひろき」って言ってる。
これは口癖??

58.好きな苦情

好きな苦情って矛盾してるなー^^;
「壊れてる紗茅さんが好き」って言われるのを時々どう受け止めていいかわからなくなる・・・。
褒めてる?けなしてる??(笑)

59.好きな褒められ方

「紗茅さんはホントに内くんが好きですね」って言われると本当のことだから嬉しい(謙遜しろよ!)

60.好きな口説き文句

「好きやねん」って言われたい><
博貴と亮ちゃんとヒナちゃんとたっちょんとマルちゃんに!!(後は??)

61.好きな若気の至り

今までは書いてたけど、今は時期が悪い・・・。
書くのはやめよう・・・しゃれにならん・・・。

62.好きな気配り

言ってもないのに自然に人のこと考えて行動してくれる人、好きです。

63.好きな方言

関西弁・・・大好きです!!

64.好きな遊園地のアトラクション

観覧車^^

65.好きなおせち料理

栗きんとん

66.好きな卵の調理方法

かに玉

67.好きな珍味

珍味・・・
チーたら。

68.好きなファーストフード店のメニュ

最近モスばっかりだからなー。
モスの「匠10段」食べてみたいです><(要望かよ!)

69.好きな座り方

正座!!(今も正座なのよ~ん☆)

70.好きなOA機器

パソコン^^
ない間がめっちゃつらかった・・・。

71.好きなマウスの機能

使えればいい^^

72.好きな武器

武器なんてないよ・・・。
持ってそうだけど。

73.好きな必殺技

壊れる(必殺技じゃないけど得意分野)

74.好きな髪形

黒のストレートが好きだけど、博貴がしてたら何でもオッケー。
でもボウズは嫌だな・・・まさか・・・。

75.好きな神様

えびす様(適当に書いてみた・・・パッと浮かんだから)

88.好きなサービス精神

エイトのファンのことを一番に考えてるコンや舞台

95.好きな開き直り方

どうにかなるさと楽天的になること

97.好きな自分の重大事件

今年の博貴復帰(私には見える!!笑)

98.好きな定義

8→1

99.好きなんだけどこれはちょっとどうかと思うもの

今のNEWS(毒)

100.好きなもの

博貴や亮ちゃん、エイト。
ここに来てくれるみなさん。
家族・・・かな。

u-003.gif
n-004.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月02日 22時22分20秒
コメント(13) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.