233554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月04日
XML
カテゴリ:内くん
毎日毎日「博貴博貴」って我ながらすごいなぁ~と感心^^(自分で感心すんなよ!)

昨日の事務所からの活動自粛発言にはただただ驚き、戸惑い、困惑しましたが、落ち着きました(立ち直り早っ!)

悩んだって仕方ない!

ただ待つことだけなんですよ、出来ること。

博貴にたくさん元気もらったし、

今でも元気もらってる^^

きっと博貴、今必死で頑張ってる。

私たちに会う為に頑張ってる。

伝えたいけど伝えれないだけで・・・。

「待ってて、もうちょっとだから」って。

博貴を好きになってこのブログを始めて、たくさんの人に出会えた。

この出会いも博貴のおかげ。

博貴、みんな「待ってる」って言ってくれてるよ。

きっと会える日が来るから、その日まで待ってるからね^^


~ここでエイトの名言!!
       すばるからエイトのみんなへ~

人は挫折を繰り返して強くなんねん。
だって1回決めた目標、簡単に変える人おるか?
変える人はただたんに逃げてるだけ。
逃げても絶対壁に当たる。
そんなん当たり前やろ?
人生甘くなんて考えたら弱くなっていく一方。
俺も何回も挫折した。
何回も何回も嫌になった。
時には1人で泣いた日だってあった。
仕事がなくなって、この世界をやっていく自信がなくなって。
でもここまで大きくなったんは∞っていう自分の居場所を見つけたから。
∞は“無限大”って読むやろ?
それと一緒、皆、無限大の力を持ってんねん。
それを出せるかが問題。
だって早かったら変に自信が付いてまう。
逆に遅かったら諦めてまう。
何で出来ひんねんやろって。
そこを何とか頑張ったら次には良い事が待っている。
その次の場所で花が咲く。
その繰り返しで手に入れた。
『関ジャニ∞』って場所。
この花は強い。
皆、諦め様としてたけど、自分の夢を追い続けて来た。
この後には絶対に花が咲く、自分の限りない可能性を求めた。
例えそれが0%に近くても、諦めへんかった。
今になったらアポたいに、いつでも笑いあえる仲間が自分の側におる。
時には互いの気持ちをぶつけて喧嘩もした。
でも次の日になったら自然と仲直り出来る。
俺が苦しくなった時に、何も言わんでも『大丈夫か?』って心配してくれたりして。
ヨコは結構、俺と似た所があんねん。
時にはこいつまで“アホや”って思う。
でも俺が元気ない時とかに挨拶とかしただけで『今日無理すんなよ』って。彼は不器用やけど人一倍優しいわ。
ヒナとかも一緒。
元気ない日とかにご飯無理に行ったら『お前この後用事あるって言ってたやん。早よ家帰り』って。
帰り道に『今日元気なかったのに誘ってゴメンな。無理せんとゆっくり休み。明日からも頑張ろうな』って。
俺、泣いたわ。
安と丸は『すばるくーん』って呼んで『どないしたん?』って言ったら無邪気に『今から遊ぼ』って。
俺もつられて笑いながら遊んでまう。
普段ぼーっとしてる大倉とかも『すばるくん、今から食べに行かん?俺腹減ってしゃーないねん』って。
お前の頭は食べ物しかないん?って話(笑)
食べに行ったら食べに行ったで、旨そうに飯食う大倉が目の前におって。
幸せなんやろなーって思う。
内と亮はNEWSでコンサートしてる時でも∞を心配してる。
メールとか“来たっ!”って思ったら【ちゃんと飯食ってますか?】って。そっちかよ!みたいな。
そのアホみたいなやり取りをしてるんが、何時しか俺の生き甲斐になってた。
無理やろ!って事を“いや、俺なら出来る!”と言い張る横。
皆が暴走してるんを上手い事まとめて次に行こうとする雛。
日本語喋れへん割りに前に前に出て行こうとする安。
急に一発芸をして皆を笑かしたり、皆のムード゛を一瞬にして変える丸。
ぼーっとしてる割に実は計算してる、ずるいヤツ、大倉。
普段は毒舌やけど、実は人一倍皆を好きな亮。
∞の末っ子で天然やけど時に毒舌になる内。
こんな奴等に囲まれてる俺は幸せ過ぎちゃう?
皆に出会えた奇跡を誇りに思う。
俺達は何処にいても強い絆で繋がっている。
神様は俺達に幸せをくれたんちゃうかな?
神様に“ありがとう”って常日頃感謝してますからね!
せやないと、こんな、見ず知らずの男8人が出会うなんて事ないですよ。
しかも皆無駄に個性強いし、無駄に前に出るし。
やっぱり関ジャニ∞は最強で最高です。
あっ!ヨコ、ヒナ、安、丸、大倉、亮、内。
こんな俺やけど一生面倒見て下さい!
俺を1人にしなんといてな。
せやないと∞じゃなくなるやん。
おじいちゃになっても俺等8人で常日頃集まってアホな事したり、
アホな話したりして笑っとこうな。
俺等は永遠の仲間やで!


エイトはきっと8人になり、これからも笑顔・楽しさ・優しさを
私たちに見せてくれるでしょう。
それを信じ、長い時間がかかっても待っていようと。
きっとこのことは無意味ではなく、今後のエイトにとって力強い糧になると信じています。
その間、弱音を吐いたり泣いたりするでしょうが、これからも変わらず仲良くしてやって下さい。

                  紗茅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月04日 23時00分40秒
コメント(20) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.