233542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月05日
XML
カテゴリ:内くん
実は今日でジャニブログを始めて半年たつんですよ^^
その日に30000Hitいくなんて、めでたいめでたい!!
ここに来て下さる皆さんのお陰です;;

30000Hit記念!!
壊れます!!(爆)

Q001 ハンドルネーム・性別・住んでる所を教えてください。

もうわかりきってますよねー。
答えるのも・・・いや、真面目に答えなくては!!
紗茅(さち) 女  住んでるところは・・・田舎町(笑)

Q002 生年月日・血液型・動物占いの動物は?

3日前誕生日でした~~^^
みなさん「おめでとう」メッセージありがとう!!
ぶっちゃけ、年を取るのは嬉しくない!!(泣)
几帳面で真面目なA型です^^
しかし、私にはどちらも当てはまりません・・・。
ズボラで適当な女です、はい(笑)

Q003 ジャニーズで一番好きなのは誰?どこが好き?

今更私にそんなこと聞く~~??(いや、質問だから)
内博貴くんです^^

Q004 じゃあ 一番好きなグループは?

関ジャニ∞

Q008 ルックスがナンバー1だと思うのは誰ですか?

勿論、内博貴さんでしょ^^

Q009 Kinki Kidsはどちらが好き?

これは迷う;;今は光一かなぁ・・・。
剛の髪型好きになれんのでね。
でも剛の声はすっごく好き^^

Q010 嵐の中では誰が好き?

松潤もいいんだけど、私はABで天然の男が好きらしい。
相葉ちゃん。

Q011 TOKIOの中では誰が好き?

これは長瀬。
でも今の髪型は・・・。

Q012 SMAPの中では誰が好き?

SMAPでは特にいないんです。

Q013 光GENJIの中では誰が好き?

晃が大好きでした(思いっきり過去形)

Q014 Jr.の中では誰が好き?

実は最近、ABCの塚ちゃんがかわいいと思います(初めて書いたぞ・・・)

Q015 V6の中では誰が好き?

岡田くん。
すっごい男前だと思う!!

Q016  あなたはカミセン派?トニセン派?

岡田くんのいるのはどっちだっけ??
ごめん・・・本気でわかんない><

Q019 あなたの中での王子様は誰?

うっちー王子(ここで初めて書いたかも「うっちー」って^^)

Q020 初めて買ったシングルは何?

光GENJIの「ガラスの十代」
なぜがセカンドシングルだし!(爆)

Q021 初めて買ったアルバムは何?

光GENJIのファーストアルバムだったんだけど、名前忘れた・・・。
誰か知ってます??
絶対覚えてる人いそうなんだけどなぁ・・・(笑)

Q022 Kinkiの歌で好きなのは何?

「青の時代」「薄荷キャンディ」

Q023 SMAPのデビュー曲を知っている

知ってます(笑)
「S.M.A.P SMAP!」って曲でしょ?
タイトルど忘れ><

Q026 SMAPの歌で好きなのは?

「ベストフレンド」「君は君だよ」「オレンジ」

Q027 光GENJIの歌で好きなのは?

「ガラスの十代」(まさに博貴は「ガラスの十代」・・・)
「COCORO」(「裸にな~れ♪」ってところに一人喜んでた(笑)←アホ)

Q030 ジャニタレが出演してる、または出演してたドラマで好きなのは?

最近では亮ちゃんの「1リットルの涙」
若い博貴が最後先生になっちゃって笑える「僕の生きる道」(笑ったらあかん!)

Q031 ジャニタレが出演してる、または出演してたCMで好きなのは?

「好きやねん」・・・金かかってないけどな・・・PVと込みだし。

Q032 男のジャニーズファンってどう思う?

別に本当に好きならいいんじゃないですか?
かっこいいんでそれに憧れる男の子とかいたって不自然じゃないし、
うちの息子もエイトファンだし^^
そうそう!息子と言えば、誕生日の2日前舅が息子に「もうちょっとでお母さんの誕生日だけど何か誕生日にプレゼントしてあげるのか?」って聞いてたら、息子が「お母さんは内くんがいればいいんだよ」とさらりと一言。
舅は目が点、私は開いた口が塞がらず・・・。
息子よ、あんたはよくお母さんを見てるね・・・(笑)

Q033 オススメのジャニーズ系サイトはありますか?(ご自分のでも可)

私がお気に入りのところに入れてる方はみなさんジャニーズをと~っても愛してるんでお勧めなのよ~~ん♪

Q034 TOKIOの歌で好きなのは?

「花唄」

Q035 V6の歌で好きなのは??

「ありがとうの唄」

Q036 まだ行ったことのないジャニタレ(グループ)のコンサートで行ってみたいのは?

キンキ、SMAP、嵐。
面白いって聞くから^^

Q037 結婚したいと思うのは誰?

私が結婚してるんですが~、いいんでしょうか??
これは変わらず亮ちゃん^^

Q038 恋人にしたいのは?

博貴

Q039 ↑とデートできることになりました。どこに行きたい?

家でまったりと^^

Q040 お兄さんにしたいのは誰?

年齢が自分より下とか関係ないんだったら太一くん。

Q041 弟にしたいのは誰?

(ここよく変動するんですが)今はなんかすばる

Q045 次に結婚しそうなのって誰だと思う?

中居くんあたりでしょ?年齢的に。
あと太一くんとかもありかな~?

Q046 吾郎ちゃんにヒトコト(笑)

半年で復帰出来た吾郎ちゃんがうらやましいです(毒)

Q047 光GENJIの解散は悔やまれる?

「解散」って言葉が今はやけにリアルで・・・(泣)←おいおい!

Q048 SAY'Sって誰と誰のこと?(光GENJIファンはもちろん知ってますよね?^^;)好きだった?

あーあったね・・・よく覚えてないけど。

Q049 友達になりたいのは誰?

ヒナとたっちょん

Q050 メル友したい!のは誰?

博貴、ヒナ、亮ちゃん

Q051 CDやビデオなど限定版が出ると、ついつい買ってしまう方だ。おまけに通常版も?

場合による

Q052 1日だけジャニタレの誰かになれるとしたら誰になって、何したい?
 
亮ちゃんになってと書こうと思ったけど、亮ちゃんは多忙なんで・・・ヒナになって博貴に会いに行く^^

Q053 あなたがビストロSMAPのゲストです。何を注文しますか?

魚介類のパスタとデザート(真面目に答えてしまった・・・)
んで、キムタクとつよぽんにちゅーしてあげる><(勝手に人まで決めるな~!)

Q054 あなたは女優・・・ドラマで共演するとしたら誰としたい?(恋人役)

そりゃぁ博貴と亮ちゃん^^(2人かい!!)
勿論ベッドシーンありで!!(そこ大事だからね!!よろしく~)
あ・・・ブーイングが聞こえる・・・。

Q055 演技が上手いのは誰だと思いますか?

最近の亮ちゃんはうまくなったと思う。
あとタッキーはうまいよね。

Q056 「未成年の主張」ジャニファンバージョン!さぁどーぞ!!

「未成年」という言葉にビクッとなってしまった紗茅です。
面白い答えが浮かばない・・・;;

Q057 携帯の着メロもジャニーズ?ちなみに何ですか?

今は「3月9日」なんです。

Q058 思い出の1曲は?(もちろんジャニーズ系で)

光GENJIの「Graduation」

Q059 ジャニーズで嫌いなグループは?(ノーコメントも可)

ノーコメント(あるんかい!)

Q060 ジャニーズのコンサートで一番印象に残ったコンサートは?

まだ4回しか行ったことないんですけど、前夜祭。
すっごい泣けたけどすっごい楽しかった。
あれを見たから今の私がいる(オーバーかな?)
前夜祭を見てず~っとこれからエイトを好きでいようと思った。

Q061 あなたのお母さんもやっぱりジャニーズ好き?

辛口のコメントをされますが、嫌いではないようです。

Q065 あなたは友達の中でもジャニーズ通として知れ渡っている方?

どうでしょう?知ってる人は知ってるけど(笑)

Q066 カラオケでジャニーズ系の曲を歌いますか?ちなみ何?

歌いますね~^^めっちゃ歌います><
何でも歌いますよ~~^^

Q067 街で偶然ジャニタレを見かけたことありますか?ある人は誰をどこで見かけましたか?

田舎に住んでるんで会うわけないじゃないですか!!

Q068 あなたがドラマを作ります。どんなドラマで誰を主人公に抜擢?

主婦と20歳の男の子との恋愛ドラマ!!(爆)
主人公は勿論内博貴で!!←蹴(笑)
山Pと江角さんのドラマみたいにプラトニックじゃ嫌だからね!!

Q069 一番好きなジャニタレに歌ってもらいたい曲は?

渋い歌でもいいですか??
財津和夫さんの「青春の影」
大好きなんで歌って欲しい^^

Q070 あなたの中で、これは名曲!と思う曲は?

エイトでは「大阪ロマネスク」「無限大」
他だったら「世界に一つだけの花」

Q075 あなたの夢にジャニタレは出て来たことありますか?ちなみに誰?

最近相当欲求不満なのかやたら出てきますね。
毎晩エイトが出てきますよ^^

Q076 あなたはキムタク派?中居くん派?

どちらかと言えば中居くん

Q077 タッキーと翼くん、どっちの方が好き?

タッキー昔から好きだったけど、実物を見たら翼

Q078 あなたは誰と誰の対談が見てみたい?(先輩・後輩で)

今は博貴とエイトメン

Q080 歌が一番上手いと思うのは誰?

キンキの剛

Q081 一番最初に行ったコンサートは誰(グループ)のですか?

エイト

Q082 グループシャッフル! あなたなら誰と誰を同じグループにする?

シャッフルしなくてもいい><

Q083 少年隊の中では誰派?

かっちゃんかな

Q084 ジャニタレの握手会って行ったことある?ちなみに誰(グループ)の?

ないけど、次あったら行きたい

Q085 あなたが注目してる「今後、絶対人気爆発!」のJr.はいますか?

裕翔は人気あるけど、絶対人気爆発になるかな・・・。

Q086 忍者のメンバーの名前全員言える?<言えるあなたはかなりのジャニーズ通ね(* ̄  ̄)b

言えない・・・

Q088 今まで行ったコンサートで一番席が良くて「イイ思いをしたワ♪」ってのは誰(グループ)の?

滝翼

Q089 男闘呼組の中ではしいて言えば誰が好き?

成田くん

Q090 たのきんの中ではしいて言えば誰派?<またまた古すぎ(; ̄ー ̄A 大汗

うーん、マッチかな。

Q091 ジャニーズの大御所マッチのデビュー曲を知っている。

スニーカーぶるーすだっけ?

Q093 このタレントにこんなことして欲しい・・・何かありますか?

博貴に復帰して欲しい

Q096 ジャニーさんに物申す!

博貴の復帰はいつですか?
明確な日時を教えて下さい!!(マジ)

Q097 彼氏(ダンナ)に「ジャニーズファンやめろ」って言われたらやめる?

やめるわけないでしょ!!

Q098 あなたの一番好きなジャニタレ○○くんにヒトコト

大好きです><
いつまでも待ってるからね^^

Q099 あなたにとってジャニーズとは?

現在最大の癒しであり、元気の源

Q100 最後にひとこと。ど~ぞ

疲れたけど楽しかった^^

素材提供j100q_1.gif

u-003.gifn-004.gifsi-003.gifo-003.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月05日 23時04分23秒
コメント(22) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.