233560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月07日
XML
カテゴリ:内くん
紗茅が今一番大好きなのは博貴なんですけど~、

前回の100の質問でみなさんが光GENJIに食いついてたよね??(笑)

だから光GENJIについて調べてみました^^(暇だな・・・私^^;)

シングルは28曲も出てたって知ってました??

私びっくりした・・・。

途中でファンではなくなったんで、途中からなんてタイトル見ても「??」だったからね(苦笑)

ちなみに1stアルバムは「光 GENJI」でした(ゆうひさんありがとう♪)

シングル一応書き出してみますね^^

STAR LIGHT(1987/8/19)
ガラスの十代(1987/11/26)
パラダイス銀河(1988/3/9)
Diamondハリケーン(1988/6/21)
剣の舞(1988/10/10)
地球をさがして(1989/3/6)
太陽がいっぱい(1989/7/20)
荒野のメガロポリス(1990/2/7)
Little Birthday(1990/5/17)
CO CO RO(1990/8/18)
笑ってよ(1990/11/3)
風の中の少年(1991/2/7)
奇跡の女神(1991/4/26)
WINNING RUN
GROWING UP(1991/11/7)
TAKE OFF(1992/2/20)
リラの咲く頃バルセロナへ(1992/4/29)
Meet Me(1992/8/20)
愛してもいいですか
君とすばやくSLOWLY(1993/2/19)
勇気100%(1993/5/13)
BOYS in August
この秋…ひとりじゃない
BRAVO!Nippon~雪と氷のファンタジー~(1994/1/21)
ヨーソロー!未来へよろしく(1994/4/28)
TRY TO REMEMBER(1994/7/21)
Melody Five(1994/10/7)
DON'T MIND 涙(1994/10/21)
Bye Bye(1995/8/2)

こう見るとたくさんあるけど、私がわかるの「笑ってよ」までなんだよねー^^;

そこまではめっちゃ思い入れがあるんだけど・・・。

「剣の舞」は踊りが好きだったし、平家派なんていたよね(爆)

「地球をさがして」って手旗信号の振り付けが印象的で必死で覚えたけど役に立たなかったな~(当たり前だ!)

「荒野のメガロポリス」は「かぁくーん」で騒がれたよね^^;

実は紗茅まだこの「荒野のメガロポリス」持ってんだよ。

怖くて捨てれない><

でも光GENJIの衣装って安っぽかったよね~。

まぁあの年代は余計かな・・・。

金がかかってないっつーか上半身いつも裸で、しょっちゅう短パン(爆)

冬でもお構いなしに短パンだったし。

ちょっとかわいそうだったなーー^^;

まだ裸に萌え~♪って年頃でもなかったからさ・・・。

光GENJIは一世を風靡したよね。

ローラースケート流行ったし、みなさん「あぶ少」覚えてます?(笑)

あのドラマ凄かったよね・・・今もう一回見てみたいなぁ~。

きっと大うけ間違いなし!!


あ・・・昨日書くこと忘れてたんでこの場を借りて、

ジャニじゃないけど・・・

福山雅治さん、お誕生日おめでとうございます!!

この田舎が大好きでいてくれるましゃが博貴の次の次に大好きです(コラコラ)

しょっちゅうお隣のY市に来てるのなら、紗茅の前にも現れて下さい!(笑)


そして博貴のこと。

会えないからなのか何なのか博貴への愛は異常です(笑)

こんなに心配かける人にかつて会ったことがないからなのかな?

「今博貴はどうしてるんだろう」と思うことがあります。

だって私の中の博貴は7月で止まったまま。

きっと成長期の博貴さんのことですから、

私たちをあっと驚かせる程成長してるんだろうね^^

背も高くなってるかも知れないし、7月よりもっともっと男前になってるだろうし・・・。

そんな期待をしてるんだけども、それは裏切られないような気がするんだよね。

エイトメンみんなが大好きなハニーちゃんですから!

今は見えないところで必死で頑張ってるんじゃないかと^^

マイナスからのスタートはきっと安易ではないだろうけど、

博貴には仲間がいる。

大好きな末っ子を守ってくれる手がたくさんある。

「おかえり~^^」って言ってくれるファンがいる。

だから博貴は大丈夫^^

いつでも戻っておいで^^待ってるから。

u-003.gifn-004.gifsi-003.gifo-003.gifs-003.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月07日 22時10分05秒
コメント(18) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.