233558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月24日
XML
カテゴリ:内くん
どうもー^^お久しぶりな紗茅です^^

休憩中、いろんなことを考えました。

博貴担は・・・辞めませんよ?(笑)

私はひたすら博貴だけを愛していきま~す><

いろんな問題とぶち当たったとき、みなさんはどうする??

私はとことん落ち込むんだけど、どん底にいる時間は短い(笑)

すぐ「悩んだって仕方ない、大事なのはこれからどうするかだ!」と

超ポジティブな女です(爆)

でも今回は問題が1つではなかったんで、いつも以上に時間がかかりました。

まぁそれも全てが解決してるわけではないんだけども。

でも私今回自分って幸せだな~って思った。

私どこかで誰かが温かい手を差し伸べてくれてるんです^^

人間って自分が正しいと思ってることを否定されるの嫌いでしょ?

誰かに「大丈夫」とか

「十分頑張ってるよ」とか言って欲しいんだなって思った。

私優しい言葉に飢えてたんだよ、子供みたいに(爆)

だからみなさんのコメントが嬉しかったです、ありがとう。


博貴もたくさんの人が待ってるけど、

私たちの知らないところで、博貴もたくさんの人に励まされ支えられてるはず。

大好きな人たちを悲しませてしまった自分自身の過ちを

今後の活躍に活かしてくれると思ってます^^

辛さが強さに変わった時、「内博貴」は私の知ってる去年の7月より男っぷりをあげてるはず。

私そんな想像をしてニヤニヤしてます(笑)←アホ(笑)

待つ時間は長くて、先が見えなくて辛いけど、待つ時間が長い分だけ会えたときの喜びは数倍にもなるはずだし、

いっそのこと私の大好きな博貴はどっか知らない国にでも留学してると思おうかな~(無理矢理やん^^;)

とにかく私は博貴が大好きだし、いつまでも待ってます^^

でもあんまり待たせないでね?(笑)


では今日は博貴担のかりんさんから頂いたバトンをやっちゃいま~す♪


お題は『内博貴』。

☆PCもしくは本棚に入っている『内博貴』

PCには大量のイラストが入ってるけど、壁紙とか博貴じゃないし!
本棚・・・夏から止まってるのに整理が付きません(泣)
だって「あ~このときは8人なんだよな~」ってなっちゃって感傷に浸って前に進まず・・・いや、ただのズボラか??(笑)

☆今妄想している『内博貴』
   
妄想は紗茅の得意分野なんでね、ここに書けないようなあ~んなことや、こ~んなことを妄想してます(変態上等!!)←威張るな!
上目使いで「だって、僕・・・紗茅さんのことが好きやねんもーん><」って言って欲しい><きゃ~~~~><←完全なバカ(笑)

☆最初に出会った『内博貴』
   
コンサートではまだお会いしたことないんでね;;
テレビでの一番古い記憶は「HEY!HEY!HEY!」のNEWS初登場の回かな。
そんときに「ホスト」って言われたことはよー覚えてますし、今でもあの映像好きなんだけどね。
でもあの当時、私は博貴担じゃなかったんで^^;
博貴を意識したのはNEWSがデビューして半年くらいたったときの映像。
黒髪で赤いつなぎみたいなの着てる回を見て、惚れた(笑)
それから今に至る(笑)

☆特別な思い入れのある『内博貴』
   
これもテレビでいいですかね~?
私少クラの「マーメイド」と「ドリブラ」ともう一曲歌ったのが好き!わかりにくっ!)
黒髪で黒い衣装着てる奴なんだけど~誰かわかるかな~?
黒髪のストレートでマジで美しすぎます><
ちなみに「マーメイド」で博貴が「あ・・あ・・あ」って言ってる後ろで、何故かにやけてる錦戸さん、大好きです><

☆『内博貴』の秘密の使い方
 
この質問なんかエロくないですか~~??(笑)
えっ??私だけかいな、そんな風に取っちゃうのは・・・。
博貴はよく妄想に使われてますが、最近は博貴以上に錦戸亮さんが紗茅の妄想の中で大活躍中♪(何でやねん!!)
まぁ秘密の使い方らしいので秘密ってことで~~^^←十分書いてるし!(笑)

☆『内博貴』を一言で例えて言うなら
  
紗茅の精神的な支え!

☆今晩のおかずは『内博貴』よ^^と母親が言った
  
いっただきま~~す♪(おいっ!)
服は自分で脱いだらダメだよ!紗茅が脱がせてあげるから・・・ってそっちか~い!(だって私・・・変態だも~ん><)

☆『内博貴』は暖めますか?
  
暖める?温めるじゃなくて??(笑)
暖めると博貴はどうなるんでしょう??
まぁいいです、そのままで!!
十分過ぎるほど男前ちゃんなんでね^^

☆で、最後にバトンを回したい5人とお題

             (お題)
・はむさん        「錦戸亮」 
・ともさん        「錦戸亮」 
・笑美子さん       「滝沢秀明」 
・あいとさん       「上田竜也」
・ももたんさん      「錦戸亮」

もう既に答えられた方など、スルーされても構いませんので
気が向けばお願いしますね~♪

遅くなりましたが亮ちゃん、たっちょんドラマ決定おめでとう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月25日 00時05分56秒
コメント(28) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.