233568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月27日
XML
カテゴリ:内くん
エイトのカレンダー昨日無事に届きました~~><

「買ったの?」って言われそうですが、買いました^^

ちなみにNEWSは買ってません(えっ??別に言わないでいい??)

でもカレンダー見て思いました。

やっぱ私はエイトが好きだなって。

そりゃぁここに居てくれたらなとは思う。

そしたら多分ぎゃーぎゃー騒いでると思われる^^;

でも7人のエイトでも楽しんで見れてるんですよ。

1つ1つに愛が詰まってる感じがした。

トイレに飾ってもいいですか??(爆)←蹴

えぇ?ダメ??もしかして今ブーイング??

だってー、パッとトイレが浮かんだんだもん><

でもめくってて次がどんなんかワクワクしてたもんね(トイレは全然関係ないやん!)

やっぱエイトって凄い!!

ジャニーさん、お願いです。

来年も週めくりにして下さい。

そのときは8人で!ちゃんと9月10日の週にみんなからのお祝いメッセージが載りますように・・・。

頼むよっ!!


タイトルの「太陽と月」

これは私の中の博貴と亮ちゃん。

博貴は私の心を明るく照らしてくれる太陽のような人。

反対に亮ちゃんは闇の中を明るく照らしてくれる月のような人。

博貴ばかりを見ていた私は事件前までは全く亮ちゃんに興味もなく、

錦戸亮=毒舌な関西人というイメージの人でした。

でも博貴といる時の亮ちゃんはいつも優しげで、

「内っ!!」って怒りながらも目はすっごい優しくて、そんな2人を見てるのが大好きでした。

事件が発覚した後、私はショックの中で博貴の次に亮ちゃんを心配しました。

いろんなことがわかってきて、それを知るたびに画面で見る亮ちゃんは一生懸命に笑っていて、その笑顔が余計悲しく見えたんだよね。

亮ちゃんの悲しみは相当なものだったんだろうと思う。

自分自身の悲しみを置いてでもきっと博貴を励ましてくれてるんだよね。

今私の中の「太陽」は表舞台に立てずにいるけど、

私の中の「月」は優しい光で照らしてくれてる。

亮ちゃん、いつも本当にありがとう。

これだけ亮ちゃんの優しさに惚れてる私・・・。

復帰した博貴が期待より下回ったら、紗茅は亮担になります!!(宣言していいのか??)←ここでまたもやブーイング??(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 22時23分24秒
コメント(20) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.