233550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月03日
XML
カテゴリ:内くん
エイトコンが決まってから、何かひどくテンションが高い紗茅です^^

出ないかも知れないって思ってはいます。

でもエイトに会えるってのが単純に嬉しいんですよねー。

クリパ落選したから今度は絶対行きたいって思ってるんだけど、

大阪だったら城ホールだと思います??

その為に仕事も頑張ってお金貯めてたくさんの公演申し込みたいな^^


で、今日会社のカレンダーが出来上がりました・・・。


ゴールデンウイーク休みないんですけど!!(泣)


何でやねん!!(怒)

5月ふつーの人は3日~7日は休みでしょ?

紗茅の会社、普段は日月休み・・・でも祝日なしなんですわ。

で、5月。

6日(土)、7日(日)、28日(日)、29日(月)はいいとしても、

あとの休みが11日(木)、16日(火)、17日(水)、18日(木)

23日(火)ってどういうことよ!!(怒怒)

日曜に2日も出勤さ!!

休んでやるぅ~~ショック

●た●のばかやろ~~~~~!!!!!!!!!!!!!

あーすっきりしたスマイル←単純(笑)


ここで久々に質問作ろうかな~とも考えたけど、

質問に答えることにしました^^

博貴ファンサイトで有名なびびさんのところの質問ですOK

ピンクハート変態ファンに5の質問ピンクハート

1、あなたの担当を変態的に教えてください。

もうしょっぱなからこうですからねー!(笑)
小中学生の方はここらへんでストップした方がよろしいかと思います(どんなん書くんじゃ!笑)
前髪の奥に見える子犬のような黒い瞳に、柔らかそうな唇、
細い腰・・・長い指先・・・甘い声・・・(あ・・・変態チックになってきた・・・)

2、どれくらい変態的に担当を愛してますか?

ここに来てる人ならわかるよね(笑)
もう頭おかしいんじゃないかって自分で思うくらい!!(爆)←一応自覚はある(笑)
最近はねー、彼をリアルタイムで見れないんですが、テレビが視線に耐えられなくて壊れるんじゃないかってくらいガン見してます(爆爆)
それもテレビから50センチくらいなところで。
胸がはだけてれば「うぉ!」とオヤジのような叫び声をあげてました(過去形ですが)
早く復帰してそのアホな姿をみなさんに読んで頂きたいです(笑)
みんな退かないでね?(笑)

3、今までで、自担を見てアドレナリンが大量流出した瞬間は?

うーん、なんだろう・・・。
初めて「マーメイド」を歌ってる博貴を見たとき。
いろっぺーと思いました目がハート
生博貴を見たら、そのときの自分はどうなるかが不安です雫
多分笑顔で手を振られた日にゃぁ・・・卒倒するはずです(爆)
そう言えばね~、昨日博貴復帰の夢見たんですよ~^^
博貴がニコニコ笑って手を振ってくれて、周りにすっごい笑顔のエイトメンがいて・・・幸せだった><
どうか正夢に!!
でも博貴が黒髪だった・・・。
それは嬉しいんだけど(博貴の黒髪が大好きな女なんで!)パーマかけてた~~><
でも似合ってた~~><←何が言いたいんだ?私(笑)

4、自担に「キスしていい?」って聞かれたら?

しますよーーーーー!!!!!!!!
当たり前じゃないですか!!
博貴からそんなこと言われて拒んでしまう女なんているか~?
博貴担じゃなくってもするよね?きっと。
でも博貴とするなら大人なちゅーは嫌だな・・・←上目線だし(笑)
かるーいちゅーがいい><
でも数はたくさんしたい・・・(我儘な・・・)
亮ちゃんとだったら大人なちゅーがいいんだけど・・・(あら、また問題発言しちゃった??)

5、自担に「Hしていい…?」って聞かれたら?

する!!(即答・笑)
まぁ博貴に頼まれたら(頼まれたらって!)嫌とは言えませんが・・・。
博貴のかわいい顔で言われたらその時点でやばいですよ~~^^
私の方から襲う!!(爆)
トレーナーとかじゃ脱がせ甲斐がないんで、ボタンのシャツでお願いします!!(笑)←蹴(笑)
・・・で、めーいっぱい触りまくる!!(変態上等!!笑)
顔、手、腰・・・。
このままじゃエロサイトやん!自主規制(爆)


晴れここでお礼晴れ

楽天の音楽テーマの「関ジャニ∞は最高で最強」がテーマ一覧に昨日から載りましたスマイル
12月11日にこのテーマでスタートし、3か月たたずに一覧に載るほどに
なるなんて凄いです!!
3月3日時点で「383」です。
ここに来て下さるみなさんの協力のお陰だなと感謝していますぐー
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月03日 15時33分47秒
コメント(16) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.