233538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月01日
XML
カテゴリ:亮ちゃん
毎日毎日、鉄と格闘してる紗茅ですけどもぉ~(笑)

何のこっちゃ!と思ってるでしょ?(笑)

紗茅の会社、工場に鉄が山盛り!

ついでに男も山盛り!(爆)←蹴(笑)

ますます訳わからん・・・この日記・・・。

この前の日記に「亮担になるかも?」と書いたらブーイングの嵐!(嘘です)

やっぱ私は博貴担だよねー^^←結局そこかい!(笑)

会社で伝票処理してたら「リョウタン15」

ホントは両端って意味なのに「亮担」って読んじまったよ(汗)

相当イタイこの女・・・。

ちなみにうちの会社の取引先で私といつも喧嘩メールしてるのが

ひろきさん・・・。

課の主任に要注意人物と言われてたのが

ひろきと山下(爆)

「とんでもないこと言ってくるから名前覚えててね~^^」と言われて

忘れれるわけないやん!!と心の中で思った(笑)

あ~とことんジャニオタな私・・・。


今日の日記アホっぽいよ~~^^;


楽天ブログ今日から絵文字が使えるようになったんですねーピンクハート

何か慣れないから絵文字なしで書いちゃいそうだけど。


それとエイトコン決定したようですね^^(はむさんメールありがとう!)

詳細はまだのようですが・・・

博貴はどうなんかい!!

ってまず思いました。

過剰な期待はしないでおこうとは思うんだけどね。

でもコンが発表されれば期待しちゃうよね~?

だけどたとえ7人でも(8人がいいけど!!)絶対行きます!

またエイトに元気もらいたいし、それを目標に頑張りたい!!

早く青封筒来ないかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月01日 23時22分52秒
コメント(14) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.