233545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月04日
XML
カテゴリ:内くん
情報局からハガキがどんどんと届いてるようですね!!

うちはまだ届かないんですけど~~雫

でも今回大阪、名古屋、東京(代々木)の3箇所なんだね。

もっと多くの会場を回るかと思ってたんですが、まぁハニーちゃんの復帰後かいな、全国ツアーは。

で、みなさんどうします??

昨日の日記にも書いたんだけど紗茅さんの会社・・・GW仕事なんですけどぉ泣き笑い

まぁ会社は前もって休み取れるんですけど、困ったことに・・・

5月3日は運動会

何でやねん!!

毎年恒例の幼稚園、小学校、地区の合同運動会が毎年5月3日

みんなどっかに出掛けてるこの楽しいGWに何が楽しくて運動会なんてしなきゃいけんのだ!!

それもうちは来春から上の子小学生なんで全部に関係してくるから休めれないんだよ、絶対に・・・。

もう絶対参加、強制的ですからね・・・。

みんながエイトコンだ~って会場のそばで「きゃーきゃー」言ってる頃、

紗茅はムカデ競争とかに参加してることでしょう(泣)

あーめっちゃ悲しくなってきたショック


だから行くなら4日か5日ピンクハート

旦那に「GW、エイト見に大阪行くわ~」と言ったら、

「俺も行きたい」って言い始めてるんですけど・・・

うぅ~困った・・・。

子供どうするんだ??

行くなら大阪のみですけど、チケット取れるかなー。

城ホールだからって安易に考えてると怖いんだよね。

追加出るかも知れないけどさ~。

どうか当たりますように・・・ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月04日 21時05分00秒
コメント(17) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.