233556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月05日
XML
カテゴリ:内くん
何かタイトルからしてアホっぽいわ・・・^^;

まぁ気にしないで!(笑)

昨日お伝えしたように旦那が行く気満々ですショック

予習の為「Spirits!!」見せたらMCで大うけしてましたOK

元々エイトの曲はほぼ完璧な人なんで「ロマネスク」も「アグリー」も「STANCE」も歌えます・・・。

で、私今回も「博貴」うちわを作ろうと思ってまして、

それを聞いて旦那が

「じゃぁ俺、誰のにしようかなー」

なんて言うわけですよ^^;

持つんかい!!(爆)

で「亮ちゃんにしたら~?」って言ったら

「やだ!」と即答(笑)←何でやねん!!(笑)

しばらく悩んだ挙句

「横山と村上にする!」と言ってました(爆)

ヨコとヒナがエイトの中ではいいんだそうです。

何でも「面白いし性格が良さそう」だからだそうで・・・。

しかも旦那のエイトの評価は上々で、すばるの歌のうまさは認めてるし、

エイトの中の男前は亮ちゃんだと言うし(博貴は却下された)

しかし影が薄かったのが安田章大(笑)

「こんな奴いたっけ?」と言われてました・・・章大ごめん!!

たっちょんやマルちゃんまで知ってるのに何で章大だけ知らないんだ??


こんな旦那ですが今から「すげー楽しみ」とか言ってるから

友達と行きたいって子供見といてって言えんやん><

困ったぞ・・・どうしよう・・・。


晴れお知らせ晴れ

現在楽しんで頂いてるゲームのことですが、
住人さんが60歳を超えてしまいました。
もうすぐ亡くなる方が出て来るんじゃないかと思ってます。
申し訳ありませんが次の予定は今のところありません。
住人全員が亡くなった時点で終了させて頂こうと思ってます。
今回も前回も参加して下さった方、長期にわたりありがとうございました。
もうしばらくの間、楽しんでやって下さい。
また気が向いたら始めるかも知れませんが、そのときはまた参加して下さいねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月05日 22時09分08秒
コメント(22) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.