223934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじのん’ずBar

はじのん’ずBar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/04
XML
カテゴリ:舞-乙HiME
 栗林みな実/Dream☆Wing(TVアニメ 舞乙HiME OPテーマ)栗林みな実/Dream☆Wing

オフィシャルHP
舞乙HiMEで入力するとグーグルでTOPに来るけど、マイオトメでググるとテレ東のHPがTOPに……

このタイトル、厄介だよやっぱり(笑)
前作のレギュラーは今作の先輩(パールオトメとか)
HiMEだった娘がマイスター(もしくはその主人)
大きな役割分担はそんな感じ?

そんな中出てきたよ、キャラクタースターシステム。

エアリーズ共和国大統領『ユキノ=クリサント』
マイスターオトメ『ハルカ=アーミテージ(准将)』錫?鈴?(珠洲)の紅玉
今回の話は謎やら設定やらのオンパレード。
十二王戦争?黒い谷の信奉者?乙HiMEの制約?Y染色体と(PSA)セリンプロテアーゼによるナノマシンの分解と抗体の形成?異性との恋愛や結婚に伴う……まあいろいろな事をすると乙HiMEの力を失う?命の共有?パールに上がれるのは二人に一人?シュバルツのスレイブロード?
すべての乙HiMEの始まり、偉大なる神祖って誰なんだろ??(とりあえずは舞衣と予想)

前途窮乏(ハルカ・正しくは有望)……ある意味合ってるかも(笑)
主人公はバイト人生なのね。

特に宝塚音楽学校(正確には知らないけど)の香りが発揮されてきました
狙われた制服@女子校というある意味お約束な流れををかもし出しつつ次回へ進みます。
切り刻まれちゃうのかな?

ED、何度か見てるうちに味が出てきた。アリカの腰の動きが色っぽいじゃないか(笑)今作のヒロインは胸じゃなくてお尻がセールスポイント?

P.S.エルちゃん脱いだら凄いんです(笑)みな実タンフォ~~!
ずっとファンでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/04 02:48:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

 はじのん@ Re:はじめまして。(08/23) お返事遅れました。 でも、空母は大変で…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.