1713501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

模型化資料館2 -鉄道模型工作日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月30日
XML
あっという間に時間だけが進み、今月は全く工作できなかったHAKKINYANです。(T^T)ウッウッウッ。こんにちは。

 いやあ、一旦工作を止めてしまうと、再開するのって結構難しいです。
 ということで、その要因を振り返ってみました。

 まず思ったのは、ななななんと、常用の工具がみつからなかったからかと…。☆⌒(>。≪)イタイ。
 引越の直前まで机上にあり、引越準備を逃避してましたからね。
 で、いざ、模型関係の箱詰めを開始した矢先、引越屋からもらった段ボールが足りなくなりました…orz。
 そして、当日引越屋さんが、持ってたダンボールをもらい、箱を運び出している間に、箱詰めしたんですよねぇ。だから、テケトーにしまってしまいまして…。

 で、今朝未明に、やっと見つけました!\( ^o^ )/ ヤッター♪

 ということは、明日から工作再開?

 いやいやぃゃぃゃ、他にも要因があります!

 そう、それは作業机が広げられるスペースがまだないんです!
 おちついて座れる場所がなきゃ、工作できないっすよね。うん!(^-^)

 と、振り返ってみましたが、単なる言い訳ですね。(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ。

 一言で申しますと、今、ちと工作熱が冷めてるんです…(コッソリ ( ^o^)y (~_~ ))。

 そういう時もありますよね!ね?ね? どうですか、皆様は?


 さて、月も変わることですし、また、工作再開しようかと思い始めたところでございます。

 ぢゃあ今まで、何をしてたかと言うと、たまったビデオを毎晩見てました。
 特にレンタルDVDで仮面ライダー響鬼を一気に見てました!
 残すは最終話のみです!今夜が楽しみだぁ!
 その次は、店長オススメのクウガが見たいのですが、CSテレ朝チャンネルで録画したアギトがありますので、そちらを先に見ようかと思います。お金かからないからね。( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!(だれですか?セコイって言ったのは?)

 他にも小ネタはいろいろとありますが、続きは昼にでも!
 オヤシュ!

 ということで、夜も明けて、続きを編集です。

 その間のお買い物の記録から。

 まずは、S.H.フィギュアーツのキンタロスが到着です。
 残念ながら、魂ウェブの期限は失念していて買い逃したので、オクで入手しました。
 もちろん、リュウタとジークは予約済です!
 デネブもそろそろ買わんとな!

泣けるでぇ!
これで、モモ、ウラ、キンが揃いました!



バンダイ SH フィギュアーツ 仮面ライダー電王 デネブイマジン(U1459)


 続いて、息子君へプレゼントです。
 というか、オイラがフィギュアーツで響鬼が欲しいのですが、まだ商品化されていないので、FFRのヒビキを買ってあげました。アフオクでお安くね。
 ヒビキ、いいねぇ!うん!(^-^)

音撃打 爆裂強打の型!
太鼓を打つポーズなら、オイラにお任せあれ!
σ( ̄▽ ̄)元太鼓打ちです!



20%OFF!仮面ライダーディケイド FFR09 ヒビキオンゲキコ



 さて、ここ最近の休日ですが、毎週のように実は、

 ガンバライドでがんばってます!

 ディケイドライバーはもちろん、FFRにもカード付属してますからね。
 それにWのソーセージも買いましたよ!

 ということで、徐々にカードが増え、毎週末、息子君と一緒に楽しんでます。
 ちなみに今まで負けたのは2回だけです。やさしいでやってるからか?
 一番最初の時と、先日初めて難しいでやった時です。

 今まではガチャガチャをけっこうやってたんですが、ガンバライドの方がいいですねぇ。
 カードなので、かさばったゴミにならないし。ちゃんと整理できますから。
 それに1回100円で安いですし。

 息子君がもうちょっと上手にできるようになったら、対戦してみたいと思います。

 ちなみに、お家で息子君の最近のブームは、ガンバライドごっこです。
 オイラが一生懸命、「大ダメージでうごけな~い!」とか、それらしくしゃべってやってます。
 終わりがないので、疲れます…。でも、楽しいんだけどね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月30日 16時55分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[私事いろいろ(家族、その他趣味)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HAKKINYAN

HAKKINYAN

カテゴリ

お気に入りブログ

サメを見なくなりま… New! 翌檜機関車さん

湘南あたりをうろつ… ハローケンさん
ジテンシャ、オデカ… ENIGMAonlineさん
ただいま巡礼中。 … あきべんさん
おっさんの趣味の部屋 yocchi8181さん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
メカニズムショップ… hidesan8246さん
鰻の寝床 うなぎ登りさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
mizugu-'N'blog mizugu30さん

コメント新着

 k29歳@ Re:BRM401埼玉300アタック日光東照宮 初DNF…(´;ω;`)ウゥゥ(04/06) はじめまして。 アタック日光東照宮のルー…
 SOGO@ Re:GIRO、SHIMANOのシューズのサイズの比較(再整理)(01/11) スニーカ27.5な自分はSIDIだと ERGO MEGA4…
 HAKKINYAN@ Re[1]:BRM909東京400ぐるっと首都圏、完走!(速報)(09/11) takeさんへ  takeさんも完走おめでとうご…
 take@ Re:BRM909東京400ぐるっと首都圏、完走!(速報)(09/11) 完走おめでとうございます! 私は目標の2…
 HAKKINYAN@ Re:GIRO、SHIMANOのシューズのサイズの比較(再整理)(01/11)  この記事、多くの方にご覧いただいてい…
 HAKKINYAN@ Re[1]:BRM624東京300神流川 きっちり反省編(06/30) takeさんへ  こんにちは。お返事遅くなり…
 take@ Re:BRM624東京300神流川 きっちり反省編(06/30) HAKKINYANさん ブルベお疲れ様でした。 呼…
 HAKKINYAN@ Re[1]:またグローブを買っちゃった…(06/14) takeさん  こんばんは!メール確認してま…

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.