1715907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

模型化資料館2 -鉄道模型工作日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月16日
XML
カテゴリ:ガンプラ
 拍手2回で○が見えちゃったHAKKINYANです。こんにちは。m(_"_)m

 いやぁ、8月にですね。やっと待望の甚平を買ったんですよね。


【特選!男のこだわり和のお洒落】【SALE】先染しじら織 綿麻甚平「黒地/茶縞」


 で、和装大好きHAKKINYANですから、もうあまりにも気に入りまして、部屋着兼パジャマと化しておりました。
 しかも、コンビニくらいだったらそのまんま行っちゃいます!

 そいでなんですが、先日セボゥ~イレボォ(フランス語みたいだ!)にお買い物に行って、帰ってからの出来事です。

 なんかですねぇ、つぅけーがかいーかったんですよぉ。

 そいでもって、家族のいないところにこっそり行って、豪快に掻きました。



 と、ところがですねぇ、調子よく快感に浸りながら掻いたんですが、なんか指に触れる肌触りが、しじら織りの生地ぢゃなかったんです。
 あれっ?今日、下だけジャージにしたっけとかも考えました。
 でもその感触は、毎日触れる心地よい感触。
 そうそう、その感触。





 オイラのおパンチュの生地でございました。

 それに気付いた途端、えっ!!ってなことになりまして、その場ですぐ脱ぎました。

 なんと、つーけーの割れ目ちゃんのところの生地が、長さ10cmくらいにばっつりと破けているではあぁりませんか!!

 その時はオイラは考えた!

 縫えば直るかな?
 でも、ほころびぢゃなくて、生地が破れてるからな。
 しかもまだ買ったばかりだし。

 ってんぢゃなくて、今セブンイレブンに行った時に既に破れてたってこと?

 やぁん、おパンチュ丸見えで外出しちゃった!(* v v)。ハズカシイ。
 そう、パンツーまる見えでございました。
 もう、思春期真っ盛りでしたら、きっと立ち直れてなかったと思います。

 久々に、恥ずかしい思いをしました。
 でも、帰ってから気付いてよかった。
 外で気付いたら、お嫁に行けなくなっちゃいます。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 でも甚平、なんとか直したいな。1ヶ月も着てないから。



 さて、本題です。m(_"_)m

 はぁ~い、楽しい模型でぇ、みんなぁ~、はっぴはっぴはっぴぃ~。

 本日もですが、HGダブルオーライザー行きます。


HG 1/144  GN-0000+GNR010 ダブルオーライザー+GNソード3 ガンプラ  【ポイント倍付0916】


 前回、残るはオーライザーと腕と、頭でした。
 今回は、オーライザー行きます。

 ちなみに、オイラこのオーライザーはあんまり好きぢゃないです。
 なんか、肩がやたらと重そうだし(厳密には背中から腕が出てるんだろうけど)。
 と言う感じなので、モチベーションが上がらないと思い、先にオーライザー組んでます。

オーライザー組み中


 オーライザーの残りは、右肩の後ろ側の羽だけです。
 腕と頭、あと1回で終わるかなぁ。



 さて、今週土曜は、いよいよ映画公開ですね。
 この3連休中に行きたいですな。
 最寄りは、……昭島か。

 そいで、ハルートとラファエルのプラモは一緒に来るので、24日以降の到着でしょう。
 その頃には、MSのギミックネタは知ってしまっているんだろうなぁ。σ( ^ー゜)

 みんなも作ってアラモード! ばいばーい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月17日 14時04分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[ガンプラ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HAKKINYAN

HAKKINYAN

カテゴリ

お気に入りブログ

唐突にニ式大艇 New! 翌檜機関車さん

湘南あたりをうろつ… ハローケンさん
ジテンシャ、オデカ… ENIGMAonlineさん
ただいま巡礼中。 … あきべんさん
おっさんの趣味の部屋 yocchi8181さん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
メカニズムショップ… hidesan8246さん
鰻の寝床 うなぎ登りさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
mizugu-'N'blog mizugu30さん

コメント新着

 k29歳@ Re:BRM401埼玉300アタック日光東照宮 初DNF…(´;ω;`)ウゥゥ(04/06) はじめまして。 アタック日光東照宮のルー…
 SOGO@ Re:GIRO、SHIMANOのシューズのサイズの比較(再整理)(01/11) スニーカ27.5な自分はSIDIだと ERGO MEGA4…
 HAKKINYAN@ Re[1]:BRM909東京400ぐるっと首都圏、完走!(速報)(09/11) takeさんへ  takeさんも完走おめでとうご…
 take@ Re:BRM909東京400ぐるっと首都圏、完走!(速報)(09/11) 完走おめでとうございます! 私は目標の2…
 HAKKINYAN@ Re:GIRO、SHIMANOのシューズのサイズの比較(再整理)(01/11)  この記事、多くの方にご覧いただいてい…
 HAKKINYAN@ Re[1]:BRM624東京300神流川 きっちり反省編(06/30) takeさんへ  こんにちは。お返事遅くなり…
 take@ Re:BRM624東京300神流川 きっちり反省編(06/30) HAKKINYANさん ブルベお疲れ様でした。 呼…
 HAKKINYAN@ Re[1]:またグローブを買っちゃった…(06/14) takeさん  こんばんは!メール確認してま…

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.