1713510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

模型化資料館2 -鉄道模型工作日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月19日
XML
テーマ:自転車(12824)
ライブってやっぱいいなぁ!なHAKKINYANです。こんにちは。m(_肉_)m

 いやぁ、この日曜は、いつも出ている公民館ライブのバンドさんのライブがあったので、行ってきました。
 世代が同じくらいのメンバー8人のバンドです。

 このバンドの特徴は、皆色々な楽器を立ち替わり演奏することです!
 歌(コーラス)もきれいですし。

 ということで、楽しんでまいりました!
 ちなみに家族はコナンの映画に行く時間で、ちょうどライブと重なるので、オイラにフリータイムができたのでした!

 今回はドラムのライドの打ち方(テクニック)を見ていて、いただき!って思ったのがありました。
 今度練習してみようと思います!

 それと、曲のなかで、BON JOVI の I'll be there for you が演奏されました。
 BON JOVI大好きなので、ちょっと感動です!
 バラードがキマってて、かっこよかったです!
 帰ってから、久々にCD聴いちゃいました!

 刺激をもらったライブでした!
 やっぱライブっていいねッ!



 さて、本題です。m(_肉_)m

 今週末のブルベ「2017BRM624東京300神流川」の準備、着々と進めております。

 そいで、キューシートとエントリーリストも発表されたので、その辺の準備を行います。

 まず、エントリーリストを眺めます。
 有名人はいないかな?っと。

 ん~、ランドヌール誌でおなじみの黒澤さんが出走されますねぇ。
 後はわからないです…。
 今回は意外と女性(9/91)が多かったりするでしょうか?


 続いてキューシートの確認です。
 2016年版と異なる点はどこでしょう?

 よーく見たら、最初に府中街道に出る右折2回が一つ手前になっていましたね。
 それ以外は、同じでしょうか?
 ルートラボに反映させます。
 GARMINちゃんにも、データ入れなきゃ!


 そして、天気予報の現状です。
 前日まで雨の予報だったのが曇りになり、当日の寄居町、神流町は今のところ曇りとなっております。
 降水確率は40%と、ややお高め…。
 気温は17~26℃と涼しそうです。
 あとは、直前で雨具が必要かどうかですね。
 もちそうなら、ウィンブレでなんとか済ませたいですなぁ。


 今週は天気があまりよくないので、朝練は行けなさそうです。
 今朝晴れてたから、行っておけばよかった…。
 天気よくないと思ってたから、スルーしてもうた。


 で、準備を進めている中で、悲しいお知らせがありました。
 なんと、テールライトのCATEYE フレックスオートくんがお亡くなりに(ToT)/~~~


キャットアイ TL-LD570-R(リフレックスオート) バッテリー式セーフティライト【リア用】【CATEYE】


 原因は電池の液漏れ…。
 これないとトンネルとか面倒なので、迷わず同じものをポチしました!

 
 残りの作業は、夜な夜なお掃除&グリース(油)をくれてやるといったところでしょうか。
 チェーンについても、おじさんの店に行って見てもらったら、あと半年の内に交換かな、といったところ。
 タイヤの傷チェックと、ディレーラーの変換状態もチェックしなくちゃ!
 

 そいでは、まったねぇ~。

 
 


にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月19日 18時19分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車、ブルべなど] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HAKKINYAN

HAKKINYAN

カテゴリ

お気に入りブログ

サメを見なくなりま… New! 翌檜機関車さん

湘南あたりをうろつ… ハローケンさん
ジテンシャ、オデカ… ENIGMAonlineさん
ただいま巡礼中。 … あきべんさん
おっさんの趣味の部屋 yocchi8181さん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
メカニズムショップ… hidesan8246さん
鰻の寝床 うなぎ登りさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
mizugu-'N'blog mizugu30さん

コメント新着

 k29歳@ Re:BRM401埼玉300アタック日光東照宮 初DNF…(´;ω;`)ウゥゥ(04/06) はじめまして。 アタック日光東照宮のルー…
 SOGO@ Re:GIRO、SHIMANOのシューズのサイズの比較(再整理)(01/11) スニーカ27.5な自分はSIDIだと ERGO MEGA4…
 HAKKINYAN@ Re[1]:BRM909東京400ぐるっと首都圏、完走!(速報)(09/11) takeさんへ  takeさんも完走おめでとうご…
 take@ Re:BRM909東京400ぐるっと首都圏、完走!(速報)(09/11) 完走おめでとうございます! 私は目標の2…
 HAKKINYAN@ Re:GIRO、SHIMANOのシューズのサイズの比較(再整理)(01/11)  この記事、多くの方にご覧いただいてい…
 HAKKINYAN@ Re[1]:BRM624東京300神流川 きっちり反省編(06/30) takeさんへ  こんにちは。お返事遅くなり…
 take@ Re:BRM624東京300神流川 きっちり反省編(06/30) HAKKINYANさん ブルベお疲れ様でした。 呼…
 HAKKINYAN@ Re[1]:またグローブを買っちゃった…(06/14) takeさん  こんばんは!メール確認してま…

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.