055924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*函館の台所* マクロビオテイック*HAKODATE KITCHIN

*函館の台所* マクロビオテイック*HAKODATE KITCHIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06

Favorite Blog

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2004.11.17
XML
カテゴリ:テレビ
あまりTVは見ないけど、「Drコトー」を2日続けてみました。「北の国から」のジュンのちいさいときからのナレーションはみょうに哀愁っぽくてうまい子役だなあと思っていました。「あじさいの恋」では寅さんが光男をいしだあゆみに会うのに腰ぎんちゃく役で連れて行ったことなど、なつかしく思い出されます。
ほんとにたいした性格俳優になったなあと感心しました。
 篠原涼子となんと、坂口(プロレスラー)の息子が共演する、マザーアンドラバーってのも面白い。篠原の着るかわいいOLファッシヨン、どれも娘に着せてみたい。(娘をリカちゃんがわりにしてどーする!!)また、最近の松坂慶子はジュクジョっぽい!色っぽい!坂口の息子は、ん~~まだ素人くさいなあ。イケメンったって家の息子にはかなわないぜ。んふふふっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.18 01:31:46
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.