055884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*函館の台所* マクロビオテイック*HAKODATE KITCHIN

*函館の台所* マクロビオテイック*HAKODATE KITCHIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06

Favorite Blog

日用品・ペット用品… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2004.12.06
XML
カテゴリ:
500ページ足らずの本だったけど、1ヶ月もかかってしまった。文庫本は字が小さいのでメガネが合わない。裸眼で頭痛をだましながら読んだ。なんていうかなあ~自閉症って精神的なアレルギーなのかなあ?って思った。知的障害がなくても自閉症があると、つい最近の新聞の健康欄にも掲載されていてまた、この本の著者もこのケースであったし、ほんとうはこのような人々が大勢いると言うことに初めて気がついた。今の定説では自閉症は知的障害をともなうことが多いとおしえているが新しい発見でそれらの人たちの理解がふかまることを願っている。また、身体的にアレルギーだといろいろな症状が出て精神にも異常をきたすなんてそれも知らなかった。知らない世界を垣間見る1冊だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.06 14:41:17
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.