099694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EMI SUI

EMI SUI

Rakuten Card

Favorite Blog

阿倍野と港区民セン… メイユールベビーさん

日本箱庭心理セラピ… 旅かんさん
子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
美のレシピ エメラルライフさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん

Comments

まるこ@ 教えて 初めまして、私も母が尿路上皮癌になりま…
シエロ@ 検索からきました 突然の書き込み失礼します 腎盂がんの検…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
EMI SUI@ MSKYOKOさん★ ご無沙汰しております~!夏ばて大丈夫で…

Headline News

2009.03.03
XML
カテゴリ:箱庭

すっかり書いてもらうのを忘れていて、お客様の声ノート。。

箱庭大好きな友達のかいちゃんが、


「もっと色ペン用意しといて~」と言いながら、こんなに可愛く書いてくれましたハート

そういや、うちのサロンには色ペンが無い。。

必要ないと思っていたけど、色で楽しむ方もいらっしゃるという事に気付かされました雫

画像 3933.jpg



「箱庭サイコ~♪  もう何度箱庭したんだろ~。何度やってもおもしろい!!個人箱庭、ペア箱庭、グループ箱庭、箱庭コンパ、飲んでする箱庭ビール


どれをとってもおもしろい♪ストレス発散!子供の頃に戻れる!気づきがある!ホンマ楽すぃ~♪♪♪

箱庭セラピストのえみちゃんも年下なんだけど、変なんだけど(笑)めっちゃ大人~!!ホンマは頭のイイ人です♪

いつか、っていうか近いうちにえみちゃんが有名人になって、芸能人になって(笑)遠くに感じてしまったらうれし~反面さみしぃ~。

とりあえず箱庭はサイコーです! kai」



・・・かいちゃん、有難うございます。


箱庭の楽しさをストレートに表現してくれて嬉しいですハート

でも私は有名人にも何にもならないです。。アリエマセン号泣




今月は箱庭のイベントが多いです。

まだ募集しているイベントは

3月28日(土) 18時~の箱庭コンパ


あと女性2人を募集しています

***(3/3 参加人数集まりました。有難うございます!次回宜しくお願いいたします)


今回は20代後半~35歳ぐらいの方を対象としています。


箱庭コンパにご興味ある方はご連絡下さい












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.04 01:06:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.