099674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EMI SUI

EMI SUI

Rakuten Card

Favorite Blog

阿倍野と港区民セン… メイユールベビーさん

日本箱庭心理セラピ… 旅かんさん
子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
美のレシピ エメラルライフさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん

Comments

まるこ@ 教えて 初めまして、私も母が尿路上皮癌になりま…
シエロ@ 検索からきました 突然の書き込み失礼します 腎盂がんの検…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
EMI SUI@ MSKYOKOさん★ ご無沙汰しております~!夏ばて大丈夫で…

Headline News

2009.05.21
XML

 

食べ物の大好物って人それぞれありますよね?

私の場合、甘エビと生レバなんですかお22かお22かお22

 

生レバが無い焼肉屋には絶対行きませんし、美味しくない生レバを食べると二度とそのお店には行きたくありませんかお24

 

甘エビは、美味しい所が少なくて、大阪では、新地の料亭さんで普通に美味しくて(高いし当たり前?)、

和歌山の料亭さんが出す甘エビは、とっても美味しいですダブルハート

 

和歌山はよく行くのですが、お魚美味しいですよね?かお22

 

でもとうとう先日、大阪で美味しい甘エビのお店、発見しました!!

場所は、二度と行けないんじゃないか?と思うぐらい不便な旭区の千林商店街のはずれで、

めちゃ地味にポツーンとある居酒屋?(失礼汗)なんです。

炙りHOUSE鉄扇(てっせん)さんhttp://www.aburitessen.com/

 

美味しいという噂で行ったのですが、店の雰囲気とは違い、かなり本格的な料理きらきらきらきら

見た目の盛り付けも、綺麗きらきらきらきら 多分居酒屋じゃない・・・嫌な感じ

しかも一つ一つこだわって作ってあり、うんまい。。。かお21かお21ダブルハート

 

どうやら、そこのご主人長年、旅館の料理人らしいですきらきら

そら美味しくて綺麗なはずだ。。。

 

とにかく、そこの甘エビはびっくりしたぁ~かお16かお16かお16

大きくて綺麗な甘エビハートが串に刺してあって、

自分で炙って食べるんだけど、あまぁ~~~~~~~~~~~~~~い!!!

 

甘エビってこんなに甘いんだかお22かお22・・・と思いました(笑

HPを見たんですが、あ、やっぱり和歌山からの仕入れみたいですねムフ

 

近場で安く良い物を食べれるお店を発見できたことに感謝ですはーと

今度から子供も連れて行けそうかなねこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.22 03:28:22
コメント(0) | コメントを書く
[こんなん行ってきました♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.