099675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EMI SUI

EMI SUI

Rakuten Card

Favorite Blog

阿倍野と港区民セン… メイユールベビーさん

日本箱庭心理セラピ… 旅かんさん
子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
美のレシピ エメラルライフさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん

Comments

まるこ@ 教えて 初めまして、私も母が尿路上皮癌になりま…
シエロ@ 検索からきました 突然の書き込み失礼します 腎盂がんの検…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
EMI SUI@ MSKYOKOさん★ ご無沙汰しております~!夏ばて大丈夫で…

Headline News

2009.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サンドヒルでは、エステの次に、まつげエクステが大人気なのですが、

つい最近まで、詳細をメニューにも載せておらず、知っている人だけが知っている裏メニューだったんです(なぜかと言うと、他店と比べ安すぎるから・・・)

 

ue.gifだけど、口コミでじわじわ広がり、今じゃ人気ナンバー2きらきら

 

サンドヒルのまつげエクステはもともと1本300円の天然シルク毛を、

つけ放題で、地毛のほとんどにつけれるぐらいの100本~180本ほどが入ります

こんなにギッシリ入れても、軽くてつけているのが分からない程自然なんですきらきら

 

 

rongurongu2.jpgなのに引っ張ってもとれにくい!!

 

正直、コストの問題で、一般のナイロン製のまつげに変えたいぐらいなのですが、

 

付けた時にごわつきや、違和感を感じ、不自然。。がびーん

安全性にも問題があり・・ドクロ

 

やっぱり、それはお客様には良い物をつけて頂きたい!という私のこだわりで出来ません!

 

今では、エクステのお客様には、ずっとフサフサのまつげでいて欲しいので、

一ヶ月内にもう一度来ると、リペア無料でさせてもらっています。

 

つまり月2回を10,500円で出来ると言うことです。。。はーと

1回あたり5,250円で、高級エクステがフサフサときらきら

安すぎます・・・汗2

 

でも良いんです~~がびーん(狂

 

昨日も新規のお客様が、サンドヒルのエクステを体験して

紹介して下さっているブログを読んで来て下さいましたハート

 

どなたかは存じませんが、ブログに書いて下さって、ありがとうございます!!

とてもとても嬉しいですはーとはーと

 

きっと私もそれを読んだら、私が一番通いたくなると思います(笑

 

これからもこのまつげエクステつけ放題の超お得メニューを、

みなさんに喜ばれる限り、頑張って続けていきたいと思いますはーと

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.08 12:59:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.