099686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EMI SUI

EMI SUI

Rakuten Card

Favorite Blog

阿倍野と港区民セン… メイユールベビーさん

日本箱庭心理セラピ… 旅かんさん
子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
美のレシピ エメラルライフさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん

Comments

まるこ@ 教えて 初めまして、私も母が尿路上皮癌になりま…
シエロ@ 検索からきました 突然の書き込み失礼します 腎盂がんの検…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
EMI SUI@ MSKYOKOさん★ ご無沙汰しております~!夏ばて大丈夫で…

Headline News

2009.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
悲劇のヒロインの気分を堪能していたのですが、

もともと飽き性の私は、半年間何もしていないので流石に飽きてきました。



人は静物と違い、動物です。

動物は若干動かなければ、心も身体も健康的にならないようにつくられています。



・・・さて、私何しよう?

この生活した事の無い実家、愛知県春日井市という田舎で。

まずは緑が多いので散歩を日課にしました。まだ元彼の事を思いながら・・・



すると、自動車教習場のバスをよく見かけることに気付きました。

教習場の送迎バスなんてあるんだびっくり

電車の最寄り駅でさえ車で10分はかかるんだから、ここでは車は必要だね。。



ん?まてよ、元彼は熊本県出身、もしお嫁さんになったら(なるはず無いのですが)熊本に一緒に帰るかもしれない。

私みたいな何も出来ない人は、元彼のご両親に嫌われてしまうかもしれないっ!!



農業なら軽トラックが必要なはず!!(田舎の人は大体農業と思っていた雫)。

それぐらい私にも運転できなければっ!!



得意な妄想癖が動機で、自動車免許を取得することにしました。

軽トラはオートマは少ないらしいので、念の為ミッションでウィンク



教習場に行くと、ビックリ!みんな私より(当時21歳)若い!?

気付くとあだ名は「お姉さん」雫

田舎らしくヤンキーっぽい子達がお菓子を差し出してくれたり、話しかけてくれたり。

純粋なその温かさに久々に笑顔が出てきた私ぽっ



しかも、試験勉強が楽しく感じて仕方ない。

高校生の頃、ボロボロのアパートで姉と二人暮らしだった私は、

お金に困っていていつもバイトしていた事もあり、勉強をほとんどしていなかったので

何故かとても新鮮で、初めて勉強したような気分になりました大笑い(大した勉強では無いですが・・雫



ただ、運転センスは無く、練習しようと実家の車を借りていたのですが、

仮免許の間で、何と事故3回・・・・雫

借金のセンスはあるようで、事故ごとに膨らんでいく借金を返す為に大阪に帰りました号泣





(続く)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.19 11:06:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.