099681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EMI SUI

EMI SUI

Rakuten Card

Favorite Blog

阿倍野と港区民セン… メイユールベビーさん

日本箱庭心理セラピ… 旅かんさん
子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
美のレシピ エメラルライフさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん

Comments

まるこ@ 教えて 初めまして、私も母が尿路上皮癌になりま…
シエロ@ 検索からきました 突然の書き込み失礼します 腎盂がんの検…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
EMI SUI@ MSKYOKOさん★ ご無沙汰しております~!夏ばて大丈夫で…

Headline News

2009.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

某エステサロンで朝から夜遅くまで修行し、半年過ぎた頃

生理がこなくなりました。

ストレスで急性胃腸炎にもなったばかりで精神的にも肉体的にもきつかった時期でした。



とうとう生理まで止まったか・・・と思っていたら妊娠していました雫

しかも、医者からは切迫流産の危険性あり。安静に!という事で迷う事なく仕事を辞めました雫



2ヶ月しか付き合っていない彼でしたが、これも縁だと結婚し、子供も無事に生まれました手書きハート

さてと、ここから・・・



周りに身内や友達がいない引越し先での生活は本当に大変で、

初めての育児や家事で結婚生活はもういっぱいいっぱい。

ダンナしか話相手はいないんだけれど、ダンナはどうやら私にはもう興味がないご様子しょんぼり



子供を出産するとすぐに「おかんとしてしか見られない」って・・・

立会い出産でもないのによく言うよ・・・と思いながらやはりショックでした号泣



子供が6ヶ月になるぐらいまでは、軽いノイローゼ状態になっていた私は、

今、テポドンが落ちてきたら娘どうしよう。。とか娘が突然死したらどうしよう。。とか

とにかく不安だらけ。夜中は動悸がおさまらず、ずっと不安定な状態でした。



若干引きこもりを経験した後、思い切って子供を保育所に預け、某化粧品メーカーにパート感覚で働き始めると

数時間働くはずが、出来高制なので朝から夜までになることも多く、その割にはお金にならない。。



数年続けましたが、どうも私には合っていない。。。

化粧品を押し売りするのも嫌で仕方が無い号泣

うーんどうせ、仕事が出来ないタイプなのだから、大笑い

と考え、広い家に引越し、子供が一緒にいられるように自宅サロンをし始めましたハート



勧誘もなく、化粧品も買う必要がなく、通えるようにリーズナブルな料金で。

安心できて信頼されて、もちろんエステの効果が高いところウィンク




自分が行くんならこういうサロンがいいなぁ。。と思うようなことだけしてみると、

駅からバス3つ目の悪立地なのに、口コミだけでお客様が来てくれました手書きハート



嬉しいので、もっと勉強してもっと良いサロンをつくろう大笑い

と、心理学を習いに行って箱庭セラピストを取得したり、苦手なボディを習いに行ったり、経営を習いに行ったり、メイクやエステの技術向上にも力を入れました。



いつしか20代のうちに店舗を持とうぽっ

と決めた夢のタイムリミットが近づき、30歳になる直前に叶えることが出来ましたきらきら



それが、現在ここ天満にあるビューソロジーサロン サンドヒルなんですウィンク







・・・これが私のエステサロンを始めたキッカケなんです(笑



縮めて書いたつもりですが、長ったらしくなったのは、文才が無いからでしょうか・・・

最後はとくに今で8年間の結婚生活を省略しすぎたけれど・・・

まだまだエステサロンを始めたキッカケはるので、また少しづつ書いていきます大笑い





「出た!石井えみのオチの無い話!」と、突っ込んだあなた!!



・・・その通りです(笑



こんな私ですが、これからも温かい目で見守ってやって下さいね、みなさまハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.01 11:05:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.