215057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

函館通販生活

函館通販生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hako-tu

hako-tu

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

2011年07月26日
XML
カテゴリ:Cinema
ムービックスココエあまがさきで,「マイティ・ソー」を観た.ちょっと気楽に楽しい映画を見たくなったので,どこかで予告を見て面白そうなマイティ・ソーを観る事にしたのだが,本当に,お気楽な映画だった.ただ,配役が凄い.何の予備知識もなく見ていたが,ナタリー・ポートマンが出ていた.誰だっけこの美人は?あ,ナタリー・ポートマンじゃん,わーい.という感じでした.おまけにアンソニー・ホプキンス,ハリウッドの超大作ですか?びっくりしました.
 たのしく時間を過ごせた映画でしたが,ナタリー・ポートマンは本当に出色の演技でしたね.この人,本当に上手になったというか,もう大女優ですね.浅野忠信さんも地味な役で出ていました.折角なので,武器は日本刀にしてあげれば良いのに(これってベタ過ぎ?).原作は,もっと複雑で面白いようだけど,映画では,ざっくり完結してしまいましたね.原作,機会があれば読んでみたいです.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月14日 22時53分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[Cinema] カテゴリの最新記事


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

hako-tu@ Re:風の歌を聴け(05/10) 祝儀袋さん コメントありがとうございま…
祝儀袋@ 風の歌を聴け わたしはこの作品を大学生の時に読みまし…
hako-tu@ Re[1]:念願のクリスマスローズ(05/07) 楽天星no1さん >クリスマスローズが咲い…
楽天星no1@ Re:念願のクリスマスローズ(05/07) クリスマスローズが咲いてよかったですね…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.