1360528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月26日
XML
カテゴリ:大糸線
IMGP6825


普通列車乗り放題の「18きっぷ」。
風の子でも利用する方が少なくないです。
18きっぷは5枚綴りで一人で5日間でも
2人で2日間プラス一人一日分などの利用方法が可能です。
都会では金券ショップにも置いてあるそうです。

みどりの窓口での発売は今月いっぱいで利用は9月10日まで。

CIMG1492


風の子の送迎は白馬駅、飯森駅の始発から終電まで可能です。
また朝食をとって白馬駅7:46発松本方面上り列車や
8:00発糸魚川方面下り列車に乗車も可能です。
18きっぷが残っている方は信州の旅へどうぞ~。

今までアップした大糸線の写真の一部を集めてみました。

CIMG3141




CIMG1297

リゾートビューふるさとは18きっぷでも乗れます。
リゾートビューふるさとは9/12(月)まで毎日運行。
長野~松本~白馬~南小谷をのんびりと往復運行しています。
510円の指定席券が必要ですが18きっぷで乗車可能。

まずはお気軽にお問い合わせ下さいね~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月26日 11時27分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[大糸線] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.