1359402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月19日
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日も今日も良い天気。
春らしい気持ち良い天気が続いています。
お客さんがいなかった昨日は三女の学校が終わってから伊那市高遠へ。

CIMG4711

昨日の高遠行きは本当に急。
実はあんずの花を見に行こうと長野市方面へ走っている時に
お客さんの予約状況などを話していると「行けるのは今日だけ」と
分かりUターンして向かいました。



CIMG4714

写真ではとっても綺麗に咲いていそうだけど
本当に咲き始めでちょっとがっかり。
たくさん咲いているところをトリミングした感じの写真です。



CIMG4712

入り口まで行ったけど入場せず
係りの方たちとちょっとお話し。
「あと1週間、来週がいいよ」との事。
1週間先ならもう一度行けるかなと期待して帰宅。

白馬から近くないけど良いところですよ~。


CIMG4719

ライトアップされた夜桜も素敵です。
午後3時半出発で夜9時半帰宅。
お店に寄ったり子供たちと遊んだりで楽しい6時間でした。

今週末や来週に行けそうな方は是非どうぞ~。
今年はツアー客がほとんどいないから混雑少なめで良いかも!?
駐車場は近くは700円。15分から20分歩いてよければ無料。
混雑する週末は遠い駐車場からシャトルバス(有料)のほうが良いかも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月19日 23時25分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.