1359411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月24日
XML
カテゴリ:お出かけ
何となく開催されているのは聞いていたけど行くのは初めて。
日曜日、小布施の玄照寺境内アートへ出かけてきました。
CIMG4866


毎年4月の第三土日に「境内アート小布施×苗市」開催だそうです。



CIMG4870

境内へ続く参拝道は苗市や骨董品が並びます。

CIMG4904

昔からの苗市にアートが合体したとか。



CIMG4876

山門入った回廊では古本市。
参加者に貸し出されるりんごの木箱が雰囲気良くて二重丸。




CIMG4906

道場内にも展示ブース。
個性的な作品がたくさん。



CIMG4902

玄照寺横のどんぐり千年の森と呼ばれる林では
クラフト作家の皆さんのブース。



CIMG4890

ゆったりした空間に木工や陶芸、フェルト作品など眺めているだけで楽しい。



CIMG4899

日曜日は肌寒かったけどさくらは満開。



CIMG4898

足元にはスミレも満開。
素敵なロケーションです。



CIMG4909

食事のブースも開催規模の割りに充実。
今回は食事後に行きました来年は桜の下で食べようかな。


まつもとクラフトフェアほど混雑がなくのんびり過ごせました。
準備、開催されている皆さん、ご苦労様です。
大変でしょうが、来年も楽しみです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月24日 10時07分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.