1359489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月25日
XML
カテゴリ:お出かけ
CIMG4933

光城山(ひかるしろやま)の桜。
うまく満開になると上から下まで桜の帯になります。



CIMG4934

安曇野スイス村前の菜の花畑。満開です。


CIMG4936

松本市安養寺の枝垂桜。
20日に行った時は咲きはじめでしたが
昨日24日は満開。



CIMG4943

松本電鉄三溝駅前といいっていいくらい近い。
国道横とお寺の裏手に無料「駐車場。
それほど広く無いから混雑字は大変かな。



CIMG4953

水面に映り込む桜が素晴らしい。




CIMG5000

松本城の夜桜。



CIMG4975

新潟県高田の夜桜と違い屋台は一軒も出ていません。
賑わいは少ないけどしっとりとして素敵な空間。




CIMG5010

闇の中浮き上がる国宝松本城。
この日は月見櫓で雅楽の生演奏。
(写真左下)


子供の学校が終わってから行きました。
松本安曇野は満開の桜ですが大町あたりはつぼみ。
桜前線白馬へ北上中です。

今日もお客さんがいない日、連休前の貴重な休みの日どこか行こうかな~?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月25日 14時35分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.