1359453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月04日
XML
カテゴリ:お出かけ
P1180805

駒ヶ根高原のクラフトフェア「くらふてぃあ杜の市」



P1180787

池の周りにテントが並びます。




P1180788

陶芸、木工、ガラス細工や布製品など個性豊かな手作り商品がたくさん。



P1180789

中央アルプスを望む緑豊かなところです。




くらふてぃあの後は北川製菓へ。
工場に併設されたアウトレットショップへ。
P1180830

「ル・ノール・リヴィエール」というちょっと覚え難い名前です。



P1180827




P1180832

黄色いバラが綺麗に咲いていました。



P1180828

ここにも天然水。
かんてんぱぱ、養命酒と同じく水に恵まれた土地なのでしょう。


近くには信州マルス蒸留所の工場見学がありますが
この日は時間切れ。白馬出発が遅かったからな~。

最後に立ち寄った宮田村総合公園の長い滑り台も下の子供たちに好評。


伊那市に住む長女が一緒にまわってくれたので
下の子たちも大喜びの一日でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月04日 10時57分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.