121852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネット情報を自分なりに解釈してみる▽・w・▽

ネット情報を自分なりに解釈してみる▽・w・▽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiwango

chiwango

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2021.06.17
XML
テーマ:ニュース(99438)
カテゴリ:社会問題
販売後臨床試験中のワクチンどんどん接種中



現在、全国でどんどん接種が続くコロナワクチンですが

薬も無く(あっても隠され)これを使わなければ国民の健康に重大な影響を与えるとして
緊急に特例承認されたワクチンです。
しかも、まだ研究中でありファイザーであれば2023年1月31日までは
何があっても製薬会社の責任は問わない契約です。

ファイザーの説明書には
現時点では感染予防効果は十分には明らかになっていません。
ワクチン接種にかかわらず、適切な感染防止策を行う必要があります。
と書かれています。

承認時において、長期安定性等に係る情報は限られているため、
製造販売後も引き続き情報を収集し、報告することが義務付けられています。

もしそれを怠った場合は承認は変更、または取り消しされる可能性もあります。

しかし現在までの報告の調査結果は全て因果関係はないという判定です。



ワクチンの接種券には、このような事項が書かれているそうです。
Twitterの拾い画像ですが。
国が保証するという話しでは無く、副反応の治療は自己負担なんだそうです。

そして、↓この情報は保留するか迷ったのですが…

ワクチンには、製造番号=ロット番号があります。
この番号と接種者の名前が合わせて記録されているのですが
同じロット番号から、多く副反応が出ている場合と、出ていない場合があるそうです。

このロットの頭文字のアルファベットが国・工場の場所を示しているようで
調べている方の情報によるとEX~、EY~、ER~という型が
亡くなった人数が多いなど、偏りがあるというのです。

つまり現在接種されているCOVIDワクチンには無害なものと有害なものが混ぜられていて
誰が本物のワクチンに当たるのか分からないということです。
(本物=有害)
これは本当かどうかはわかりません。

ただ、製薬会社が行っている通常の薬の治験、臨床試験では、
治験者を募集して集め、だいたい2つのグループに分けて行うそうです。



1つのグループは本物の薬、もう一つのグループは
プラセボや生理食塩水など無害な物を与えて試験を行います。
そして追跡調査を行い、効果を見るのです。

本人が偽物と知っていれば行動を制限してしまう可能性があるため、
全員に薬が効いていると思わせることが重要なわけです。

そしてこれは研究結果が出るまで、どちらのグループだったのか本人たちには知らされません。
どちらになろうが、これは治験者として、承知してもらった上で行うものなので
ある意味、実験に体を差し出すのですから、それに見合った報酬が得られるのです。



今行われている大規模接種などに並ぶ一般国民は、臨床試験中ということを
全員が承知しているかどうかは、分かりませんが、並ぶ順番などによって、
どちらに当たるかは分からない?
まるでロシアンルーレットのような接種が行われている…とか?!

今は臨床試験中であることは確かです。
やはり一般国民は治験者で、モルモットのような扱いをされているんでしょうか?

しかし製薬会社の研究期間というのが続いている以上、
このデータを元に追跡調査を行い、臨床試験結果として出すとすれば
これが全く無いとも言いきれません。

もし、この話しが本当であれば
おそらく、「私は打ちました!」という上級国民には、おそらくプラセボを打ち、
一般の接種でも「何の副反応も起きなかったよ〜!」と笑ってる人たちの中には
無害の注射で、これで安心だ!と思わされたままで過ごしている人もいる
ということになります。

2回目の接種がキツかったなどの話しも聞きますが
それは無害→有害の順だったのか?
ちょっと分かりませんが💦

誰が、いつ、どのロット番号の注射を受けたのかは、全てデータに残されている訳で
2回とも無害→無害に当たった人の感想や体の状態は「安心材料」の要員とされているのかもしれません。


新型コロナウイルスのインド型が猛威?

「頭痛」「鼻水」「喉の痛み」などの症状が出るインド型が猛威を奮っているようです。
インド型で分かっているのは感染力は強いけど致死率は低いそうです。

この症状を聞く限り…普通の風邪のようですが💧

しかし先月、国名への偏見からWHOが、新型コロナウイルスの変異株の命名システムを発表し
イギリス型 「B.1.1.7」は「アルファ」
南アフリカ型「B.1.351」は「ベータ」
ブラジル型 「P.1」  は「ガンマ」
インド型  「B.1.617.2」は「デルタ」

そう発表したばかりですが、全然、浸透しませんね💦
インド型という呼び名の印象が強く、インド料理店が風評被害にあっているなどのニュースも出ています。



明日の昼は、インドカレーを食べたいと思います。


東京オリンピック2020

さて、オリンピック開催まで、あと36日となりました。

アルマゲドンでも来ない限りは開催する予定だそうですが
ここへきて、何やら怪しい情報も出始めているようです。

東京アクアライン・湾岸線 浮島入り口
2021年3月5日〜5月下旬まで長期閉鎖されてました。
ここの工事を受け持っていたのが、かの有名な…



この会社です。言わずもがな。ですが。
年間売り上げ5兆円を越す世界最大規模の企業であり、
日本の16の建設会社を合わせたよりも巨大でありながら株式は非公開で個人の会社です。

そしてオリンピックの警備は?と言えば、これも、かの有名な…




テロを想定した訓練も行われていて、まず警察が出動し、次に自衛隊などと書いている記事もありますが
トップに立つのは、この会社です。
今は自衛隊も、ワクチン接種にかり出されて大変です。

そして2020年の初夏から、たびたび起こる異臭騒ぎですが
いまだに原因は解明されないままです。

首都圏直下型地震の前触れなのではないかという説もあり
空気を採取したところ成分はイソペンタン、ペンタン、ブタンなど。
いずれもガソリンや原油に含まれる物質だったそうです。



この異臭があった地域には南関東ガス田というのがあり、
第二次世界大戦中にはこのガス田から採掘したメタンガスから
ガソリンや航空燃料を作って日本軍に供給していたそうです。
2007年に東京・渋谷の温泉施設での爆発事故の原因が、このガス田でした。

異臭騒ぎの一連は、ここに原因があったのかは定かではありません。

オリンピック爆破計画がある?



「闇の支配者」シン・黒幕頂上決戦』、p84から抜粋

すでに東京湾には地下核実験施設があり、いつでも関東大震災を引き起こせる状態にあるといわれる。
(→東京アクアライン工事で仕掛けられた?)

とはいえ東京や首都圏を壊滅させかねないために今回の東京オリンピックでは、
もう少しライトなテロとなるといわれている。

それが南関東ガス田である。

オリンピック中心会場のあるお台場湾岸エリアは地下からガスが噴出しやすい。
ガス処理施設を悪用すれば、比較的簡単に湾岸のオリンピック会場を爆破できるという。
すでに会場各所にはガス爆発装置が設置されており、
(→あの警備会社が行った?)

あとは菅政権が「許可」するだけでイルミナティカードと『AKIRA』の予言は成就する。



 世界が注目する東京オリンピックで、会場が次々と爆破炎上する--。
その衝撃は、一夜にして世界を激変させよう。

おそらく菅政権は「中国」「北朝鮮」のテロや攻撃と宣言するはずで、
そうして国内を「戦時体制」へと移行させ、企業、国民すべてを国家の管理下に置き、
独裁権の確立を狙っている。

 まさに「悪魔の政権」。それが菅政権の正体なのである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

爆破がライトなテロって😱 そういう問題かっ と思いますが。
この計画が本当にあるのかは、分かりません。

先日は、中国の市場で大きなガス爆発が起きました。
湖北省十堰市で13日に起きたガス爆発の死者が25人に増えたと発表



オリンピック会場で、このような爆発が起きたら大変です。


そしてオリンピック開催日は2021年7月23日ですが、この日は中国共産党100周年という記念日でもあります。
この日に、尖閣を取りに来るのでは?などという情報や
某宗教の二代目の教祖の誕生日と重なる?とか。
なんだか色々とあるようです。

富士山300年ぶりの大噴火と地震も?!



京都大学特任教授・名誉教授の鎌田浩毅氏
(火山学・地球変動学の火山学者)は
「富士山は300年ぶりの大噴火に向けた“スタンバイ状態”に入っています」
『週刊ポスト』2021年6月18・25日号

先日、小笠原沖で深発地震があったことから6月中に日本で超巨大地震発生か!
という話しもあります。
そして先日、千葉港にメガマウスが!という情報もありました。

異臭、人工地震、自然地震、噴火、
爆破テロ、島侵略って😱

まぁ、これ全部あったとしてもアルマゲドンでは無いので開催するんでしょう。

噂の核シェルター建設は進んでいるのか?



以前から、東京〜関東近郊には、上級国民、要人向けの地下シェルターというのが存在すると言われています。
東京地下鉄の、不自然に遠回りさせられる地下通路や謎の扉の話しなどもあります。

国がオリンピックの会場となると、建設ラッシュのドサクサに紛れて
巨大な地下核シェルターの建設が行われているという噂があります。

利権などの問題は、もちろんありますが、開催中止にしてしまうと、
この建設に費用が行き届かなくなっては困る!という話しもあるようです。

建築費、以外の予算を見ても、内部告発された資料によれば
ディレクター1名に1日32万円?なんて予算が組まれているなど



普通の会社勤めの感覚では、10円単位でも予算配分に頭を使うのに
オリンピックで使われたお金の本当の総額は、どのくらいなんでしょうか?

先日亡くなったJOC関係者の方の疑惑情報などを探って見ていると
裏で、何が起こっているのか、分かりません。
恐ろしくなります。




オリンピック開催が決まってから
エンブレム、会場建設デザイン〜延期と、もう色々ありすぎて💦
早くこの話しから離れたい気もします。

何だかんだありますが、
もうやると決まったからには、無事に、平和に開催されることを願うしかないですね。

たぶん今の接種状況から
「ワクチンのおかげで感染者も減り、無事開催!!」
となるでしょう。

私のオリンピックの楽しみは、開会式と閉会式くらいですが💦

そしてオリパラが終了後…。感染拡大が待っているかもしれません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.17 12:01:08
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

chiwango@ Re:【🚨接種者】「ぼくホリエモン」人型ロボット?(08/05) あっくんさん コメントありがとうござい…
chiwango@ Re:日曜日よりの使者 メミー・カフィー(02/02) あっくんさん 私のような無名の個人ブログ…
あっくん@ お元気ですか、心配してます。 最近更新されてないので心配してます。ブ…
あっくん@ Re:【🚨接種者】「ぼくホリエモン」人型ロボット?(08/05) 今毎日亡くなっている人が400人前後と…
名無し@ Re:【我慢も限界】今の日本は異常です(08/18) 変人扱いされますから仕方ないですねw

Headline News


© Rakuten Group, Inc.