037959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 *Dolly Dolly Happy♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.29
XML
カテゴリ:つれづれ…



満開1

毎日お散歩してるいつもの公園も桜満開
今日は少しうす曇りだったので桜色が映えませんが・・・

P1000640.JPG

うぐいすも鳴いていて、春爛漫さくら


この公園、都内で有数の桜の名所・・
ではありませんが、かなりみごとな"隠れ"名所です。

花見客の為に仮設トイレまで備えられるくらい
やっぱり桜の季節はどこからともなく
人がいっぱい集まって来るのですね~!!

つい数週間前までは、人影もないくらい閑散としていたから
Dollyを放してのびのび散歩できたけど、

ここ数日は、人出が多くて

Dollyにとってはいつもの遊び場所の至る所が
シートを敷いて宴会をしている人たちに占領されて、
なんか雰囲気が違うんだわぁ~(@o@;)!!

お花見盛り

桜はとっても綺麗だけど、ボール遊びもできないまんま
公園をぐるっとするだけなので
ちょっとだけつまんないDollyです。




Dolly1ばあこ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.29 14:56:59
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれ…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.