037953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 *Dolly Dolly Happy♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.02
XML
カテゴリ:つれづれ…

きのうの公園
すんごい!人.JPG

こんな人ごみの中、Dollyとふたりちょっとさびしく散歩してました。
パパは出張中、春休みの娘はお泊り・・・
paw1paw1
お天気は最高!
周りはみんな盛り上がってるのに~♪♪

* さくら * さくら * さくら * さくら * さくら * さくら * さくら * さくら * さくら *

そして、今日・・・
wan!

久々どりパパと.JPG

久々にアメリカ出張から帰って来たどりパパ
時差ぼけのせいか?早起きをしたので、、
せっかくだから花見がてらお散歩
朝食のコーヒーとサンドイッチを持って公園に行きました。
身長180センチのパパと並んで歩くと、ちっちゃく見えるかな?

公園までの道のりも桜のトンネル

まさに、ニッポンの春やねぇ~!!

とっても良い季節です。

日曜の朝にしては、早くから人も犬の散歩も多く
Dollyもお友達と出会って、久々プロレスごっこでひと遊び。

土まみれになったから家に帰ってお風呂~!!!
まだ午前10時過ぎだけど・・・

おやじくさっ!.JPG

風呂上り・・・オヤジくさっ(><;)!!
ナント、お父さん(親犬)そっくり (@o@)!!

そろそろトリミングに行かなくちゃね!!



Dolly1ばあこ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.02 14:06:28
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれ…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.