037991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 *Dolly Dolly Happy♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.09
XML
カテゴリ:楽しい仲間

 

お祭り好きの我が家は、

今日も花見に・・・??

天候も最高!

お祭りの露店にぎわってて楽しかったです。 

この~木なんの木桜の木.JPG

枝ぶりおみごと!(白色の桜)

有名な桜の木らしい(^^;

小金井公園は都内でも有数のさくらの名所です。

さくらさくらさくら

今日は、久々?でもないっか・・・

花見もかねて、ドッグランに行きました。

アイリッシュセターと・・.JPG

ピンボケだけど、後ろはアイリッシュセター

オールドイングリッシュシープドッグと・・.JPG

オールドイングリッシュシープドッグよりは大きい!

チョコラブと・・.JPG

小柄のラブと同じくらい

 大きくなったね!Dolly(*^・^*)

Dollyは今日で満11ヶ月です。

 これから覚えなければならない事は盛りだくさん。

これからも健やかに・・・

元気で楽しくいきましょっ!!

 

Dolly1ばあこ☆

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.10 16:49:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.