037960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 *Dolly Dolly Happy♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.19
XML
カテゴリ:つれづれ…
ほんの少しですが、リフォームしてみました。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
 オーストラリアン・ラブラドゥードルのことを紹介してくれるサイトができました!

 Labradoodle Paradise HP
Labradoodle Paradise
 
 歴史や繁殖のこと・・・
 Dollyの故郷、オーストラリアのブリーダーの紹介や
 養子縁組のお手伝い、輸入手続き等・・・
 親身になって相談にのってもらえます。

 ラブラドゥードルの魅力をもっと知ってもらえれば嬉しい

 そして、Dollyのお友達の輪がたっくさん広がりますように

 ぜひ遊びに行ってみてください♪
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


Dollyの思い出の写真をフォトアルバムにして掲載しました。


そのときは、つまらないと思ってた写真も今見ると懐かしい~手書きハート

ゆっくり見て行ってね スマイル

キッカケは・・・

昨日、このブログの管理画面を立ち上げたら変わってた。

私にとっては、突然の出来事で間違えたかと思うくらい

画面の雰囲気が全く変わってて、オバサン付いて行けな~い泣き笑い

それでも果敢にも色々試しているうちに爆弾爆弾爆弾

写真の整理がしたくなり・・・

ハマッタ(>_<)!!

登録してる写真をうっかり消してショック あわてて修正雫

そんな感じで、とても"有意義な時間"を過ごしましたっウィンク とさっ音符

それもこれもサビがこびりついてる私の脳トレ??

脳トレといえば、

勉強にラストスパートかけてる全国の受験生の皆さ~ん

いよいよ受験本番がやって来ます!

美味しい物食べて、夜は早く寝て

風邪ひかないように

頑張ろうねーーーーっぐー旗

受験生の母よりダブルハート


ばあこ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.19 13:34:01
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれ…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.