037962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 *Dolly Dolly Happy♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.10
XML
カテゴリ:つれづれ…

こっち向いて!.JPG

あけましておめでとうございま~す!

あけおめ~っ!!.JPG

新年のご挨拶が遅くなりました m(_ _)m


昨年、うちのパパは仕事で年間通算110日以上も色々な外国に行ったそうです。
(のんきにお留守番していた私もビックリ!!)

いい感じ!.JPG

<晩秋の散歩道>


その合間の休日は、散歩に行った公園でフリスビーで遊んで、大分上手になりました!
今年の目標は、草大会に参加することでーす♪♪

disk dog!.JPG

私は、グッドショットを撮れる様に
もうちょっと性能の良いデジカを購入したいと検討中です。

キムタクのアレにしようか?
軽量小型のアレにしようかな??
それとも、アレがよいかしらん???
でもアッチ????

色々悩んでいます・・・


そして、年女の抱負はねっ!

気が付くと、怖い顔になっている今日この頃、
今年は、笑顔を忘れず過ごしたいと思っています(*^-^*)v

去年から8キロ以上も太ってしまったので、ダイエットも???



のんびり猪突猛進!



今年も、どうぞよろしく お願いいたしま~す (^-^)/♪




Dolly1ばあこ☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 00:51:52
コメント(16) | コメントを書く
[つれづれ…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.