037929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 *Dolly Dolly Happy♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.21
XML
カテゴリ:つれづれ…
みんな元気にしてたかな…?ハート(手書き)

プリンスショッピングプラザ2




こんにちは。
ばあこ☆の娘、Dollyの姉?のまりです。

母のことについてご報告させていただきます。
以前からたびたびブログでも触れてあったように、1年半ほど癌による闘病生活を続けていましたが、2009年末、逝去いたしました。


私も父も面倒くさがり屋なこともあって、ブログは放置されたままに雫
気にしてくださった方がいらっしゃったらごめんなさい。

今はパパと私、Dollyみんなで支え合いながら暮らしています!



そんなDollyも今年で6歳♪

この夏は軽井沢と菅平にいつもの仲間で旅行に行ってきました!

どんなときもパパにしっかりついて行く姿を見て、Dollyもだいぶお姉さんらしくなってきたんだ~!と
家族旅行に参加するのが2年ぶりな私はちょっとびっくりびっくり




登山にもチャレンジしたよ~きらきら
根子岳登頂





だけど、旅行から帰ってきたDollyはかなりへとへと、ぐっすり...眠い..

お家が一番なのはわかるけど、お姉さんというよりはもうおばちゃんかも!?


今後も、このブログでちょっとずつDollyの様子をお伝えできたらな、と思っています!





これからもよろしくね♪
長門牧場2









まり手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.10 14:27:51
コメント(1) | コメントを書く
[つれづれ…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.